SSブログ

もりだくさん [Livly-イベント]

夏祭りが終わったと思ったら、今度は小さなイベントいろいろにヤミショの更新も重なって、昨日は何だか盛りだくさん。
リヴタイを確認しながら、改装されたところを見に行ったり、アイテムもいろいろいただいてきました(^^)

まず、ティータイム公園。
ピクチャ 12.png
※クリックで大きくなります。

ブロックパークやリヴリーアイランドにも同じテーブルが置かれ、すっかりカフェ仕様になってます。
テーブルに乗っているのは、土曜日からのリアルイベントのカフェで出されるメニューですね。
ケーキの上にあるピグミー型のチョコは、1つだけ正面を向いていて、見つけてクリックすると1つもらえます♪
ピクチャ 15.png


リヴリーアイランドのカフェの方には、コラボ企画でモモぬいが!
ピクチャ 26.png
モモぬい、懐かしいなぁ...(^^)
初期の頃のポスペで飼っていたウサギが、お気に入りのモモぬいを部屋中あちこちに連れ歩いていたのを思い出しました。
リヴでは持ち運ばせることは出来ないけど、島に置けるなんて嬉しいです(^^)

早速ほーむに置いて...ん?
ピクチャ 27.png
・・・amo、持って帰る途中で落として汚しちゃったようです(--;)
ヤミショに物干売っててよかったね(^^;)

プロアクティブ関連はまた次の記事で...♪



注・バナナの木はamoの頭から生えてるわけではありません(^^;)
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 2

さえとあすみ

ブロックパークもカフェになっててびっくりしましたよ♪
by さえとあすみ (2009-08-19 20:16) 

さーさ

>さえとあすみさん

ブロックパーク、何にもないところだったのに、楽しげになりましたよね♪
野外イベント会場の飲食コーナーみたいだと思いました(^^)

by さーさ (2009-08-20 16:28) 

トラックバック 0

100と1000(BlogPet)もりだくさん(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。