SSブログ

宝探し [Livly-イベント]

やっぱり和風もやってみたかったので。
ピクチャ 11.png
お地蔵様もウサギも、やっぱりこの方が居心地が良さそう...(^^)

garden-f4-05.gif

メンテが明けて、G.L.L城で宝探しが始まりました。
takara_kokuchi0909_1.gif
※クリックで大きくなります。

最後の1つにやや手間取ったけど、自力で全部見つけてきました。

その後、研究室に立ち寄って、博士に敬老の日のお祝いを。
ピクチャ 9.png
博士、これからも元気で長生きしてね♪

見つけたお宝4つと博士のハンカチで、早速レイアウト。
一度に全部置いたらまとまりが悪かったので、2つに分けました。
ピクチャ 13.png
ピクチャ 15.png
青い方は、amoにも色を合わせてもらいました。
茶色くなりかけのamoは、海の色の中だと、加熱処理前の生ワカメ色に見えたので...(^^;)

24日に追加される、残りの宝箱も楽しみですね♪
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 4

ゆり

はじめまして^^
2つの島、すてきなレイアウトですね♪
インク瓶と羽ペンは使い方が難しそうでスルーしたのですが
さーささんのレイアウトを見て(やっぱり買えばよかった)と
後悔しました^^;
by ゆり (2009-09-19 23:38) 

さーさ

>ゆりさん

はじめまして♪
嬉しいコメントをありがとうございます(^^)
私の場合、いいな〜と思ったらとりあえず買ってしまう方なので、逆に、未だ使えていないアイテムを、買わなくてもよかった...と思うこともありますよ。
今回みたいに後から合うアイテムが出ることもあるし、ヤミショの商品の購入って悩みますよね〜(^^;)
by さーさ (2009-09-20 18:51) 

さえとあすみ

海の背景と使うとブローチも合いますね^^
とりあえず使い勝手の良いハンカチ&本だけレイアウトしてみましたが、とっても参考になりました♪
素敵なレイアウト見せてもらえるので
さーささんのブログは大好きです☆
by さえとあすみ (2009-09-22 15:35) 

さーさ

>さえとあすみさん

あ、ありがとうございます〜(*^^*)
私も日々あちこちのブロガーさんの素敵なレイアウトに勉強させていただいてます♪
ぴぃーちちゃんはきれいなブルーだから、ブローチ・青はよく似合いそうですね(^^)
レイアウトされるのを楽しみにしています♪
by さーさ (2009-09-22 19:54) 

トラックバック 0

異国の月決定(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。