SSブログ

ハロウィン終了 [Livly-イベント]

いろいろ盛り上がったハロウィンイベントでしたが、早々に撤収されて、リヴリーアイランドはすっかり平常に戻りましたね。
終了間際にアジトで遊んできたので、今更ですが載せちゃいます♪
/flowerと/hatと/windのハロウィンバージョンです。
スクリーンショット(2009-10-30 14.27.02).png
スクリーンショット(2009-10-30 17.31.47).png
他にもいろいろやったのですが、撮りやすかったものだけ...(^^;)


ほーむはピグミーカボチャのまま、ハロウィン前日は少し暗めにして、
スクリーンショット(2009-10-30 14.33.27).png

当日は賑やかに飾り付けました♪
スクリーンショット(2009-10-31 17.17.03).png
season-g-17.gifseason-g-17.gifseason-g-17.gif


ついでにハロウィンの日のぺるらの様子も。
スクリーンショット(2009-11-02 2.27.05).png
1個や2個ならともかく、これはまた予想外の無理難題。
いたずら、やれるもんならやってみろーって感じでした(^^;)

garden-f4-05.gif

さて、11月です。
リヴではこれから、CORに向けてだんだん慌ただしくなりそうですね。
そういえばフォトコンの抽選に当たったようで、昨日、so-netからG.L.Lパスポート1ヶ月分(の絵柄のウェブマネーカード)が送られてきました。
今月分はもう払ってあるから、これはCORになってから使うことになるのか...と考えたら、本当にもうすぐなんだとちょっとドキドキしてきました。
あー、どうかなるべくトラブルがありませんように...(^^;)

nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 2

KEN

こんです
「586個ぐらい」これ良いですねw
細かい数字を言っているのに、ぐらいとぼかすあたりが可愛いです〜
by KEN (2009-11-02 18:52) 

さーさ

>KENさん

こんばんは♪
そうそう、「ぐらい」なんですよね。
その数字がどこから出てきたのかもわかりませんが、別にぴったりでなくてもいいらしい(^^;)
ブログペット、なかなかやってくれますw
by さーさ (2009-11-03 02:25) 

トラックバック 0

カボチャの巣(BlogPet)1500 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。