SSブログ

正式発表! [Livly-イベント]

ただいま朝4時ぐらい。
こんな時間ですが、告知を見つけてしまったので、つい記事を書いてしまいました...(^^;)

とうとう来ましたね〜。
21日(土)10:00〜24日(火)12:00頃
     のメンテの後、COR正式オープン!!!
同時にG.L.L6周年イベントも始まるそうです。

急ぐのはきっとイベント絡みじゃないかと思っていましたが、やっぱりそうでした。
あらかじめCORでやるつもりで準備していたんでしょうね。
でも、こんなにすぐに正式版になるとすると、残った不具合の修正ぐらいしかしてくれなさそう?
仕様の不便な部分は、当分我慢するしかないのかも。
今更ですが、オープン時期がわかっているなら、もっと早くから公開実験してくれればよかったのになぁ。
大丈夫なのかなぁ...(^^;)


gaden-n1-17.gif


さて、現行版最後のレイアウト。
スクリーンショット(2009-11-19 3.34.20).png
一見、プランターを置いただけ...みたいですが、ヤミショで買ったクサモドキが潜んでます♪
どこにいるでしょう?
答えは...




















スクリーンショット(2009-11-19 3.34.39).png
ここでした(^^)

全部で4匹。
うっかり買いすぎました(^^;)
ルームに置くことを考えたら、つい...。
うーん、今のうちに気を引き締めておかないと、CORが始まったらYMが大変なことになりそうですね...(--;)
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 8

KEN

おはです
まさかこんなに早く正式以降の告知が出るとは思いませんでした〜ちょっと心配な感じです
6周年も取って付けたような扱いになってしまって、2〜3匹目の為の技配布的ですね
キノコの島にいるクサモドキが気が付きませんでしたー溶け込みすぎですねw
by KEN (2009-11-19 04:28) 

さえとあすみ

おはようございます。
発表されたんですね!
始まってすぐメンテ祭りにならないといいのですが^^;

by さえとあすみ (2009-11-19 09:11) 

オムレット

わーすごくうまく擬態してますね。
プランターのほうはともかく、
地面のほうは全然分かりませんでした^^
ゆくゆくはルーム画面用のアイテムや背景が
たくさん発売になるのでしょうか?
我慢しなきゃ、と思いつつ、今後すてきなのが
出てしまったら誘惑に負けそうだと思うと
今から怖いです^^;
by オムレット (2009-11-19 16:12) 

さーさ

>KENさん

こんにちは♪
告知が出て嬉しいより、大丈夫?って思っちゃいますよね〜(--;)
ふふふ、島の方のクサモドキは、もともとある草のところに重ねたんです。
置いたときは微妙にずれている感じがしたけれど、こうやってみるとほとんどわかりませんね♪


>さえとあすみさん

こんにちは♪
ホントに、6周年祭りだかメンテ祭りだかわからないなんてことにはならないで欲しいです...(^^;)


>オムレットさん

クサモドキの赤、ちょうどこの島の草と同じ色なんですよね。
いるってわかってみると、ずれている分少しだけ太く見えるんですよ♪
今後、絶対そうなりますよね〜、今でさえヤミショの誘惑はなかなか厳しいのに。
買って後悔するのも嫌だけど、買わなくて後悔するのも嫌だし、毎週今まで以上に悩みそうです(^^;)
by さーさ (2009-11-19 17:16) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
クサモドキ!
それはうっかりですぅ~~~><
4匹も買ってしまいましたかー|)゚0゚(|
可愛いからおいらも沢山買いたいけど・・・
高いからね~。500ヤミーくらいだったら
バンバン買えたのになぁ~
ソネさん薄利多売でお願いしたいっすよね。
いっそ儲かるかと思うんですけどねw
by 越 星 (2009-11-19 23:51) 

さーさ

>越 星さん

こんばんは♪
はい〜、ちゃんと値段を考えていればよかったのですが、ついポチポチッと...(--;)
買ってしまった物はしょうがないので、せいぜい使おうと思います(^^;)
ホント、安ければ複数買いするのに...と思うことって今までだってよくあったし、CORで島が増えたらなおさらそうして欲しいですよね。

by さーさ (2009-11-20 01:57) 

のこ

見事になじんでいて、
全然わかりませんでしたヽ(*゚O゚)ノ
クサモドキ、可愛いですね(*^_^*)
by のこ (2009-11-20 17:21) 

さーさ

>のこさん

可愛いですよね(^^)
高かったけど、いろんな島によく馴染んでくれそうなので、CORでも部屋のどこかしらに置いておこうと思います♪
by さーさ (2009-11-21 02:33) 

トラックバック 0

つゆくささん限定しなかった(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。