SSブログ

COR、オープン... [Livly-イベント]

24日、長かったメンテが明けて、CORがオープンしました♪
スクリーンショット(2009-11-25 2.33.16).png
同時にG.L.L6周年イベントも開催され、知恵の壷や新種リヴリーの配布etc、それに火曜日恒例ヤミショの更新など盛りだくさん。
新しくなったLivlyIslandはそりゃもう大賑わいでー...



・・・何にも出来ませんでしたorz

日中はもちろん、夜中に試してもやっぱりマイルームにログイン出来ず。
夕方1度だけ入れた時に、久しぶりに会ったamoをなでただけで、餌もあげられないままエラー画面になってそれっきり。
これが進化ですか?曽根さーん...(--;)


ただ、3時頃、トップで試しにamoを呼んでみたら、呼べちゃいました。
スクリーンショット(2009-11-25 2.14.59).png
メニューバーも表示されていたので、「さんぽ」を選ぶとブックマークも出てきました。
ログイン、出来てますよねぇ???

というわけで、そのままG.L.Lを散歩してきました。
お城で知恵の壷をもらって、パークの飾り付けを見回って、島は島枠を空けてからでないと買えないから、マハラショップでアイテムだけいくつか買ってきました。
確認出来ないので無事に買えてるのかがちょっと心配ではありますが。
リヴリー申込所も覗いてきましたが、やっぱりお世話がままならないうちはリヴを増やす気にもなれず、そのまま立ち去りました。

だいたい一通り回って、自分の島に帰ってみたら、
・・・やっぱり相変わらずログアウト状態でした(--;)
わーん、amoに餌あげたいよー(><)

ic-a-75.gific-a-76.gific-a-77.gific-a-78.gific-a-79.gif

気になる方もいらっしゃるかと思うので、ドリームアイル不動産とマハラショップのリスト商品一覧だけあげておきますね。
クリックで元の大きさになります。

<ドリームアイル不動産>
スクリーンショット(2009-11-25 2.44.55).png
スクリーンショット(2009-11-25 2.45.09).png
スクリーンショット(2009-11-25 2.45.23).png
スクリーンショット(2009-11-25 2.45.40).png

<マハラショップ>
スクリーンショット(2009-11-25 4.27.10).png
スクリーンショット(2009-11-25 4.27.20).png
スクリーンショット(2009-11-25 4.27.30).png
スクリーンショット(2009-11-25 4.27.44).png
スクリーンショット(2009-11-25 4.28.00).png
スクリーンショット(2009-11-25 4.28.14).png

ic-a-75.gific-a-76.gific-a-77.gific-a-78.gific-a-79.gif

その後、KENさんのブログでお世話の出来る島もあることを知り(感謝です♪)、ようやくamoの餌やりとトイレが出来ました!
水曜日は定期メンテがあるから死ぬ事はないとはいえ、やっぱり久々にお世話出来て嬉しい\(^o^)/
ホントに、早くまともに遊べるようにして欲しいですね〜。
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 6

のこ

オープンしたのは良いのですが、
画面が表示されませんヾ(;´▽`A``
by のこ (2009-11-25 15:11) 

ちりがみ

私も昨日は全くログインできませんでした~><
マイショップで高値で売られていただろうアイランド&アイテムが目白押しですね!
新作もあるみたいで、早くログインしたくなってきました(`w´)
by ちりがみ (2009-11-25 16:45) 

さーさ

>のこさん

今日もまだダメみたいですね...(--;)
普通に遊べるなら、盛りだくさんで結構楽しめそうなのに、これでは意味ないですよね。
全然入れないくせに、どこが「オープン」なの〜って思います。


>ちりがみさん

売っていた側の人はショックでしょうが、今まで手の届かなかった憧れの島やアイテムが庶民的なお値段で買えるなんて嬉しいですよね(^^)
だからホントに、早くログインしたいです〜(--;)
by さーさ (2009-11-25 18:37) 

ポピ

COR、なかなかお世話難しそうな状態なんですねぇ(-"-;)
メンテナンスもあるようだけど…人様にまかせきりなウチの子たち…早く会いたいです(>_<);;
by ポピ (2009-11-25 19:12) 

KEN

こんです
イベントの延長が決定しましたw
それよりもコルの移行を延長していただきたいです
by KEN (2009-11-25 19:39) 

さーさ

>ポピさん

そうなんですよ〜(--;)
早くPCが直って再会出来るといいですね♪
もちろんその時には、CORの方もちゃんとお世話出来る状態になっていて欲しいですね(^^;)


>KENさん

こんばんは♪
あーあ、やっぱりそうなりましたかw
いろいろ詰め込んで華々しくオープンさせたって、こんな状態では逆にみっともないと思うのですが、運営側の人はそうは思わないのかなぁ...不思議です。
ちゃんと普通に使えたリヴリーが懐かしいですね(--;)

by さーさ (2009-11-26 01:22) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。