SSブログ

クリスマスの技 [Livly-イベント]

最近サンタ帽着用のamo、パキケフーズに遊びに行ったら、
ss(2009-12-20 18.22.08).png
ルビーローズさんもサンタ帽でした♪

l_wi_15.gif

お部屋をクリスマスカラーの赤・白・緑に模様替え。
結局、並木は撤収して、久しぶりに島単位でレイアウトしました。
スクリーンショット(2009-12-19 6.01.34).png
うーん、ルームの飾り付けのせいか、あんまりトリコロールが活きないみたい。
このルームにはどんなアイテムが合うのか考えてみたら、ヤミショで先週発売されたツリーなんかぴったりですね。
だからって買いませんけど(^^;)


全部ではありませんが、クリスマスバージョンの技をいろいろ試してみました。


スクリーンショット(2009-12-21 5.37.27).png

スクリーンショット(2009-12-22 6.00.54).png

スクリーンショット(2009-12-22 5.37.54).png

スクリーンショット(2009-12-21 5.17.34).png


スクリーンショット(2009-12-22 4.58.33).png
リボン付きのカギでアジトに入ったら、
やっぱりここも飾られていました♪
スクリーンショット(2009-12-22 4.59.10).png


そして、例のアレは出せませんが、3匹で作った暖炉。
通心を切り替えながらやれば、3匹分重ねられるんですね♪
スクリーンショット(2009-12-22 6.29.46).png

みんなお疲れさまでした。
暖かいところで、おやすみなさい...(^^)


※一部を除き、画像はクリックで大きくなります。

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 2

のこ

コメント有難う御座いました(〃^∇^)o_彡☆
クリスマスの技は可愛いのが多いので好きです♪
ルビーローズちゃんの帽子、可愛いですね^^
by のこ (2009-12-22 14:05) 

さーさ

>のこさん

こちらこそいつもありがとうございます(^^)
ホント、可愛い技が多いですね♪
管理リヴの衣装は普通のリヴ用よりも凝ってますよね。
amoにも緑のリボンが欲しかったです(^^;)
by さーさ (2009-12-22 19:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。