SSブログ

バレンタインイベント [Livly-イベント]

リヴリーのバレンタインは目にも鮮やかなピンク色♪
上の枝まで染まっていますね。
スクリーンショット(2010-02-10 4.22.13).png

とはいえ、飾り付けられているパークは一部だけ。
G.L.L城門前が普通どおりって、何か盛り上がりに欠けるような(^^;)


イベント広場には今年もバルバーさん。
スクリーンショット(2010-02-05 17.43.54).png
去年より更に大きくなった齧り跡を期待していたのですが、修復されてしまったようで残念です(--;)

博士のところにも遊びに行きました。
早くもチョコをもらってますね♪
スクリーンショット(2010-02-05 17.46.56).png

スクリーンショット(2010-02-09 20.23.28).png
「博士のだからあげないよ?」
うん、わかってるよ〜。
ジュリエットちゃんも大変だねぇ(^^;)

「ねーねー博士、チョコ誰から?奥さんから?ねーねーねー」
スクリーンショット(2010-02-10 4.18.00).png
博士、照れてます(^^)

スクリーンショット(2010-02-09 20.24.34).png
照れ隠しw

ic-a-36.gific-a-33.gific-a-36.gific-a-33.gific-a-36.gif

バレンタイン恒例/flowerの変化を、それぞれのお部屋でやってみました。
レベル70をちょっと過ぎたくらいの青露草とCOLONはこんなもの。
まだまだスカスカですね。
スクリーンショット(2010-02-07 18.00.25).pngスクリーンショット(2010-02-07 17.59.40).png

amoでやっとこのくらい。
スクリーンショット(2010-02-07 18.01.15).png
まだ隙間はあるけど、一応敷き詰めた感じにはなりました♪

昨日のヤミショ更新でまたバレンタインアイテムが増えたので、また模様替えしました。
次回載せますね♪


※間違い修正しました(^^;)
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 3

KEN

こんです
イベント広場の飾りも、デザインは一緒で良いから種類(ビター、ミルク、イチゴ等々)色くらいは変えて欲しいですね
by KEN (2010-02-10 06:58) 

越 星

(*゚ー゚)vコンチャ♪
博士の照れ隠し・・・nice!
チョコ敷き詰め~おめっす!w
いっぱいになったねー(○゚ε^○)v ィェィ♪
by 越 星 (2010-02-10 13:48) 

さーさ

>KENさん

こんばんは♪
そうですね〜、名前の割にはたまに飾り付けされるだけの地味な広場なんだから、せめて「今年はこれかぁ♪」っていう楽しみがもっと欲しいですよね。
バルバーさんの齧った場所だけじゃなく...(^^;)


>越 星さん

こんばんは♪
amoのチョコ、去年はだいたい今の半分ぐらいだったので、ずいぶん成長したな〜と思います(^^)
来年は隙間なく敷けるといいなぁ♪
博士はほっぺの赤いのは隠せても、眼鏡が不自然すぎて余計にからかわれそうですよねw
by さーさ (2010-02-10 18:42) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。