SSブログ

ホワイトデーイベント [Livly-イベント]

イベントが始まって、リヴリーアイランドとイベントパークがホワイトデー仕様になりました♪
スクリーンショット(2010-03-07 4.26.06).png
スクリーンショット(2010-03-05 18.46.53).png
きれいなブルーです(^^)

チョコもそれぞれお返しに変わってました。
義理チョコは、
スクリーンショット(2010-03-05 18.41.30).pngスクリーンショット(2010-03-05 18.59.29).pngスクリーンショット(2010-03-05 19.05.01).png
瓶入りの小さなお菓子に。
そして本命チョコは、
スクリーンショット(2010-03-05 18.41.11).pngスクリーンショット(2010-03-05 19.00.40).pngスクリーンショット(2010-03-07 4.07.39).png
ピックと敷物と帽子に。
可愛いけど、曽根さん、ホントの本命チョコのお返しはもうちょっと考えた方がいいかも...(^^;)

早速飾ってみました♪
スクリーンショット(2010-03-05 19.33.33).png
新聞屋さんの手作りマカロンも含め、ほとんどのアイテムがCOLONのところにあるのはお約束w


そうだ、博士もチョコをもらってたっけ。
お返しはどうするのかと訪ねてみました。
スクリーンショット(2010-03-05 18.45.45).png
ちゃんとありますね(^^)

拡大してみたら...
スクリーンショット(2010-03-05 18.45.14).png
あのチョコ、夫人ではなくジュリエットちゃんからだったんですね(^^;)
   ※追記。↑間違いです。やっぱりジュリエット夫人だったようです(^^;;;)
博士はやっぱり照れてましたw


<おまけ>
ルビーさん、いつものケセパくださいなー♪
あれ?
スクリーンショット(2010-03-05 18.57.36).png
棚で寝ちゃってましたw
nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 5

KEN

こんです
お菓子独り占めーですねw島もお菓子の家で楽しそうです(うちのこの目が輝いていますw羨望のまなざしですw)
え、夫人の名前もジュリエットなので、当日渡すつもりなのかと思ってましたw
by KEN (2010-03-07 08:19) 

越 星

(*゚ー゚)vコンチャ♪
名前が同じだと紛らわしいですね~w
お菓子、某ネオピグちゃんに取られぬ様
ご注意をwww
博士の真っ白箱の中身が気になります~w
by 越 星 (2010-03-07 15:53) 

てぃあら

nice!有難うございます^^*

あのチョコの帽子はやはり、ア●ロなのか・・・!?
by てぃあら (2010-03-07 19:08) 

livly-cu

こんばんは。変化したアイテムの瓶詰め
気に入ってます♪^^敷物とかも少ないから
嬉しいけど、なかなか合わせるのが難しそう(^^ゞ
ルビーちゃん、凄い所で寝ちゃってますね^m^
by livly-cu (2010-03-07 20:07) 

さーさ

>KENさん

こんばんは♪
お菓子の家、3号ちゃんに見つかっちゃいました?
ネオピグvsネオピグの息詰まる攻防は、すぐにあのお辞儀でなあなあになりそうな気がしますw
「To Juliet」、そっか、きっとそうですね(^^;)
ジュリエットちゃんにあげたのは、みんなも貰った例の虫かなぁw


>越 星さん

こんばんは♪
あはは、勘違いしちゃいましたー(^^;)
紛らわしいけど、ジュリエットちゃんなら、自分のだと思って開けちゃった、なんてことはなさそうですねw
むしろその某ネオピグちゃんの方がやりかねないような、なんてwww


>てぃあらさん

こちらこそありがとうございます(^^)
はい、実はあの帽子は、スタッフが1つ1つ手作業でアポ■の先を切り落とし中をくりぬいて作っているのです。
嘘ですけどねw


>livly-cuさん

こんばんは♪
瓶詰め可愛いですよね〜、ちっちゃくてカラフルで(^^)
あの敷物、COLONのお菓子島ならごちゃごちゃしてもいいやと思って置きましたが、ホント合わせにくそうで、合う色合いの背景も欲しいところです(^^;)
ルビーちゃんは、ちょっと違うけどドラ○もんみたいだと思いましたw
by さーさ (2010-03-08 02:23) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。