SSブログ

夏祭りと西瓜の種 [Livly-島/アイテム/レイアウト]

アニバーサリーイベントの後、思い思いに夏を楽しんでいたamoたち。
スクリーンショット(2010-08-01 7.13.16).png

今度は夏祭りが始まったので、やっぱり思い思いにお祭りを楽しんでいるようです♪
スクリーンショット(2010-08-05 6.34.08).png

amoの頭には赤い帯リボン。
試着して一番似合ったのは青でしたが、華やかにしたかったので赤を選びました。
amoはこれからクロムシで濃い色になっていく予定です。

青露草は花火見物の場所を確保。
チェアでまったり眺めるもよし、丘に登ってしっかり見るもよし。
みんなでわいわい楽しめそう♪

グリンの丘で緑の鉢巻きを貰って来たCOLON。
刃物は危ないから、スイカはヴォルぐるみさんに上手に切り分けてもらいましょう♪
「まず8つに切ってー、つゆちゃんとamoちゃんに1個ずつね!」
・・・たぶんそれだと怒られるよ〜(^^;)


suika_li_01.gif


20100806064026_5IzV_d13c286e65c4ca8e9e568b670211e291.png
COLONの島で、amoがスイカを食べていました。
すると、
 
  
 
ごっくん。
amoはうっかり種を飲み込んでしまいました。
C「COLON知ってる!スイカの種を飲んじゃうと、おヘソからスイカが生えてくるんだよ!」
a「嘘だぁ〜っ(><)」

amoは青露草に相談に行きました。
20100806064214_5IzV_b02e649912b21ae290f883bea2a47de2.png
a「おヘソから生えてくる...?」
青「それはないと思うけど、もしお腹痛くなったら言ってね(^^;)」
a「えーっ、痛くなるのも嫌だぁ(><)」
20100806064326_5IzV_dacd2a34f09e22bab25ab79e0b77a857.png
a「こわいことになりませんよーに...(><)」
その晩、amoはドキドキしながら眠りにつきました。

次の朝。
amoが目を覚ますと、
a「!!!」
スクリーンショット(2010-08-06 6.47.52).png

a「・・・かわいい〜!」
おヘソから生えるのは嫌だったくせに、頭の芽はすっかり気に入ってしまったamo。

a「おっきくなーれっ、こうするんだよね、/rain〜♪」
20100806064951_5IzV_38538e3b32464225ae63d5e04690f131.png
a「ママが大事に育ててあげますからねー(^^)」

005.gif


・・・というわけで、双葉帽。
先日、KENさんの大人気ブログSecret Gardenの30000nice!企画に応募させていただいたところ、めでたく抽選に当たってしまいました♪
実は以前から欲しかった帽子なので、すごく嬉しくて(^^)
amoもamoなりに大事にしているようです、先のことはあんまり考えていないみたいですけどw
KENさん、どうもありがとうございました〜(^^)


suika_li_01.gif


<今日のぺるら>
連投はやっと直ったようです。


期間配信するつもりだった(BlogPet)

きのうさーさと、期間配信するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ぺるら」が8/6に書きました。
ics_05.gif
xs_08.gif

いや、こっちに聞かれてもね(^^;)


nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 3

KEN

こんです
amoちゃん、色が濃くなるんだったら、赤い方が華やかで良いですよね、大きなリボンが可愛いです

あの大きな西瓜を、8等分した残りは全部独り占めですか〜食べ過ぎでお腹が痛くなっちゃうかも
種を飲んじゃったお話の最後が、あの双葉帽になるとはwおもしろいです〜
双葉帽って、ホントの植物の芽って設定なので
頭が禿げないうちに取った方が良いかもしれませんww
by KEN (2010-08-07 07:48) 

livly-cu

こんにちは。双葉帽、おめでとうございます♪
スイカの種をゴックンしちゃいましたかww
amoちゃん、ドキドキしながら寝て起きたら
ヘソから芽が出ずに、頭に生えたって話が
面白かったです~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
このまま芽が育ったら、何が出来るのかな?ww
芽に養分吸い尽くされちゃわないようにamoちゃん、
沢山、栄養を摂ったほうが良いと思います~(。-∀-)♪
by livly-cu (2010-08-07 13:00) 

さーさ

>KENさん

こんばんは♪
和風の髪飾りの類いもだいぶ増えてきましたが、今回のリボンも可愛いですよね(^^)
COLONは2人に怒られて、結局もう1切れずつあげることにすると思いますが、それ以上取ったら泣きそう(^^;)
というか、うちより3号ちゃんのお腹の方が心配ですよw
双葉帽はせっかくなので種から生やそうと思ったら、いいところにスイカがあったので、繋げてみました♪
え、これ、禿げるんですかっ?
それはヤバい...(--;)


>livly-cuさん

こんばんは♪
アンモは逃しましたが、こちらが当選しました(^^)
スイカの種、おヘソから生えるだの盲腸になるだの、子供の頃よく言われませんでした?w
このままスイカがなったら大変だと思うんですが、amoはそこまで考えが至っていないようです(^^;)
いっぱい食べたら禿げずに済むでしょうか...?www

by さーさ (2010-08-08 02:29) 

トラックバック 0

サプライズ♪芽・その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。