SSブログ

もうすぐハロウィンイベント♪ [Livly-島/アイテム/レイアウト]

もうすぐといっても19日からですが。
でもヤミショでもハロウィンアイテムが出てきたし、だんだん気分が盛り上がってきますね(^^)

まだイベント前ということで、ハロウィンを少しだけ意識したレイアウトにしました。
イベントが始まったら、もっと「いかにも」って感じにしたいです♪
20101014173138_5IzV_e5e0199c9057496b8a4f4063c1ba7043.png

amoの島は、紫に可愛くピンク♪
暗い割にはあんまり怖くなさそうな島ですが、時々オバケコウモリが出るようです。
ほら。
20101014081118_5IzV_e0516d5463f91d5c644e7dd0538f83b2.png
やっぱり怖くないけどw

青露草の島の黄泉草は、できればぬいの頭にでも冬虫夏草ばりに生やしたかったんですが、例によって黄泉草が後ろに行ってしまうので断念(--;)
ホント何とかしてくれないかな。

すっかり準備ができちゃったので、あとは時計を見ながらハロウィンを待ちわびるCOLON。
でも、まだだから。
amoも青露草も、まだお菓子の準備してないからね(^^;)

012.gif

イベント楽しみですね♪
ヤミショの感じだと今年は紫?
新リヴもどうせならダークでカッコいいのがいいなぁ。
それと今年こそamoに魔女帽をと期待しているのですが、こちらはヤミ箱で出そうな気がすごくします。
程々にしておいてほしいです...(--;)


012.gif 011.gif 012.gif



ぺるらの投稿2週分。

INTO(BlogPet)

さーさの「INTO」のまねしてかいてみるね

入れていないかと思い込んで、浮遊しながら電球部分を持ってもらっちゃった♪携帯を持ってもらっちゃったので、えへ♪危ない(^^;)

*このエントリは、ブログペットの「ぺるら」が10/4に書きました。


さーさは供え物へ掃除(BlogPet)

きのうはさーさは確保したかった。
それでぺるらは、wちりみたいな当選された!
でも、配布へお待ちした。
だけど、さーさは供え物へ掃除ー!
でも、追記したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ぺるら」が10/11に書きました。
ics_05.gif
xs_08.gif

え、ぺるらって携帯持ってるんだ(--;)


nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 6

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
コウモリ可愛い~~~(*≧m≦*)ププッ
全然怖くないですーw
イベント楽しみですね。いよいよ来週ですねーw
魔女帽出るといいねw
そしてオイラハ「チョンパ」待ってますw
by コシノセイ (2010-10-14 23:11) 

さーさ

>コシノセイさん

こんばんは♪
コウモリ、そのままだとどこかのヒーローみたいなので、いっそ可愛くしてみましたww
ハロウィンはリヴでは大きなイベントだし、もうすぐだと思うとワクワクしますね♪
魔女帽はできれば箱に詰めないで普通に出してほしいです(^^;)
チョンパの再販もあるといいですね〜(^^)

by さーさ (2010-10-15 01:58) 

KEN

こんです
満月の蝙蝠のはねとオバケがベストマッチですねw
可愛いです〜でも怖くないですね
今の夜な雰囲気も素敵ですが、ハロウィン始まったらどんなレイアウトになるかも楽しみです
魔女帽とかヤミ箱で出そうですよね
せめてヤミの方でも普通に売って欲しいです
by KEN (2010-10-15 07:21) 

さーさ

>KENさん

おはようございます♪
あの蝙蝠の形は、羽を何かに生やすにはちょうどいいですw
可愛いオバケだと可愛くなるし、他のものも試してみたいですね♪
ハロウィンが始まってからどうなるかは、イベントアイテムや来週のヤミショの品揃え次第ですww
魔女帽は、アニバの時に管理リヴの仮装がヤミ箱で出たから、そんな感じになりそうな気がしてます。
普通に売ってくれたらいいんですけどね〜(^^;)
by さーさ (2010-10-15 08:45) 

nyanmitsu

わあ〜オバケにコウモリの羽が!!すごく可愛い〜
椅子にちょこんと止まってピッタリですね
帽子、私もヤミ箱で出そうな気がして怖いです><
by nyanmitsu (2010-10-16 01:34) 

さーさ

>nyanmitsuさん

オバケキャンディのおかげで、某ヒーローのようなコウモリが可愛くなってくれました(^^)
椅子のロウソクが棒を隠すのにちょうどいい角度で(下が少しはみ出てますがw)、やや無理矢理置いた感もあったのですが、ピッタリと言っていただけてよかったです♪
帽子、やっぱりそんな気がしますよね。
楽しみと不安で、火曜日が待ち遠しいです〜(^^;)
by さーさ (2010-10-16 02:37) 

トラックバック 0

INTOハロウィンが来てるよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。