SSブログ

1月のいろいろ [Livly-島/アイテム/レイアウト]

ご無沙汰してます。
ブログ休止しているつもりもないのに、前回からずいぶん経ってしまいました。
特に何があった訳ではなく...以前「マイペースでぼちぼち続けたい」とは書きましたが、最近のマイペースぶりには自分でも呆れ気味だったりします(^^;)
こんなブログにいつも足を運んでくださる皆様に感謝m(__)m
そして、ちょっと頑張ろうよ>自分


line_ume_01.gif


今日は記録用に1月中のレイアウトを。
今更なのはご容赦ください。
まずはお正月。

20110101052929_5IzV_989d85ebafccec33dcd56ebee42bf827.png20110101053130_5IzV_8c15e664f66b9fe3c7b90d66c32aee24.png20110101053321_5IzV_70906049b269266df030c4ae29b0419f.png
amoのところは卯年、青露草は新年会、COLONは何かこうおめでたい雰囲気でw
アリスのヤミ箱にあったウサ耳、今年のお正月用にぜひ欲しかったのに、1個も取れなかったんですよね〜(--;)

福袋購入で、amoとCOLONの島をマイナーチェンジ。
20110104064003_5IzV_5939f3de959dd1df0eede058ad22c42c.png20110106183722_5IzV_5d803391e836ed9df4a74eb3af3f2465.png

COLONの島の福袋には、
20110106184014_5IzV_09b083d748a19c1dd7294555dfea9c32.png
何かが潜んでいたりしてw

松の内が明けてから。
20110114034321_5IzV_2621f25139170db2a1e8f5b994509976.png
ルームを意識していない島ごとのレイアウトなんですが、雪だるまのヤミ箱コンプで貰ったこの壁紙が気に入ったので、ルームでSS撮ってみました。
そしたら島画面の方をうっかり撮り忘れ。
青露草のところは和室のまま、COLONは空色壁紙にとたんを置いて、雪の積もった庭っぽくしてました。
amoの島の背景は、たぶん雪景色?
あと前景もそれぞれ使ってましたが、もうどれだったか...(--;)

新作の冬島をいくつか。
正直気に入った島は少ないのですが、冬ではない季節物の冬島って今までもあまり使ったことがなかったので、いい機会だしいろいろ使ってみようかなと。
12個全部やる気力はありませんが、他にも手に入れたのがあるので、またそのうち出て来るかと思います。
20110120051909_5IzV_c79785a607afeb2ce8e447792cb59995.png20110122081918_5IzV_5901ffb0d6907739f6faffd0cd3c092f.png20110120054908_5IzV_9e9fad5130bd00a2e44ad267a6d29e14.png

やっぱり別の季節の冬島は難しいです。
amoの島、冬島でやる必然性がどこにもないですね(^^;)
ミツバチの飾りを置こうかどうか迷ってやめたら、数日後に拾ってきました。
置いてほしかったのかなw
青露草のところでは、雪に埋もれたふきのとうを暖かい室内に持ち込みました。
庭は島でだいぶ隠れてしまいましたが、箪笥やストーブなどいろいろ物を置いた部屋は寛げそう♪
COLONはゲレンデのふもとに何故かスイカを用意して、滑ってきた仲間をスイカ割りに誘っています。
おこちゃまだからって無茶振りですw
この島、ポンプが凍ってしまっているので水は出ませんが、元のと同じようにハンドルを押すことは出来ました。


line_ume_01.gif


次回からはもっと軽い記事にして、溜めないように..........出来るといいな(^^;)
明日は東京でも雪が降りそうです。


 
 
nice!(89)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 89

コメント 6

ゆりあ

w(☆o☆)w オオー!
ずいぶんまめに模様替えされてますね^^
ほんと、出さなきゃもったいないって思っちゃう・・・
そうそう、季節に関係なく雪を降らせた島は扱いにくいですよね^^;
全部雪を降らせれば良いって物じゃない気がします^^;
あっ、体調のご心配もありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
今度からやっとリハビリをすることになりました^^
これで少しづつ改善していけば良いんですけど^^
by ゆりあ (2011-02-10 17:17) 

さーさ

>ゆりあさん

何もなければそんなに頻繁には変えないのですが、別のアイテムに変わる物は出しておきたいとか、門松はやっぱり松の内過ぎたら片付けなきゃとか思うと...。
でもいちいちがらっと変える時間はなかったので、変えたいところだけマイナーチェンジしてましたw
ホント、真夏の島にただ雪を盛られても、どう使ったものか悩みますよね(^^;)
リハビリは大変でしょうが、焦らず根気よく頑張ってくださいね♪
by さーさ (2011-02-11 09:41) 

KEN

こんです
福袋に何かが潜んでいる仕様、良いですねw
お楽しみ感がわきました(もう中身はわかってますけど)
夏の島に雪はやっぱり無理やりすぎますよね
春先や秋頃ならまだしも、真夏は辛いですw
by KEN (2011-02-12 07:51) 

さーさ

>KENさん

こんばんは♪
もう1つの方の福袋に潜ませていれば、あれが育ってスノボになったとか嘘付けたんですが、そこだけちょっと残念でしたww
そうそう、実際4月に雪が降ったこともあるし、春や秋のならまだいいんですけどね(^^;)
真夏のは、いっそ夏に涼を求めて使う方がいいのかもしれませんね。
by さーさ (2011-02-14 02:09) 

qoo2qoo

こんばんわ☆ いつも訪問ありがとうございます。
お礼のみでごめんなさい。また、レイアウト楽しみにしてます♪
by qoo2qoo (2011-06-18 19:57) 

さーさ

>qoo2qooさん

こんにちは♪
いえいえ、その訪問も数日置きになってしまっているのに、むしろ恐縮です(^^;)
こちらこそコメントありがとうございました(^^)
by さーさ (2011-06-20 10:05) 

トラックバック 0

年末のいろいろ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。