SSブログ

ハッピーホワイトデー♪ [Livly-イベント]

イベントのせいか、もうここ1週間ぐらいずっとホワイトデーのような気がしてましたが、やっと当日ですね(^^;)
amoはバレンタインに友チョコを頂いたので、何とか間に合うように前日にお返しに行って来ました。

「Leecaちゃん、お返しどうぞー♪」
スクリーンショット(2010-03-13 5.12.24).png
ところが偶然そこにいた3号ちゃんに見つかってしまいました(^^;)
プレゼントの運命やいかに!

スクリーンショット(2010-03-13 5.12.37).png


「だいじょぶ。/さんばいがえし〜♪」




うーん、ちょっと多過ぎるみたいだけど...
「さんばいって何個のことー?」
ま、いいか、多い分には(^^;)

というわけで、人数分足りたと思うのですが...(^^;)
KENさんどうもお邪魔しました〜m(__)m


i_rose_s_28.gif i_rose_s_28.gif i_rose_s_28.gif


そしてまたバレンタインの時と同様、SSに貰って来たラインを合わせただけのカードもどき(^^;)
でも今回はロールオーバー(マウスを載せると別の絵に♪)使用でほんのちょっとだけ豪華版ですw


001.gif 001.gif

皆様が素敵なホワイトデーを過ごされますように...♪

nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 7

KEN

おはです〜
お返しありがとうございます♪
アハハ〜3号さんが箱に手を伸ばしてますね!まさに魔の手がww
この写真もらっていっても良いですか?
by KEN (2010-03-14 06:50) 

てぃあら

「さんばいがえし~」の所
かなり衝撃的。。。。
ビックリしたでしょうね^^;;


by てぃあら (2010-03-14 08:08) 

さーさ

>KENさん

こんばんは♪
島にお邪魔して/heartして撮って見てみたら、しっかり魔の手が写ってました(^^;)
さすが3号ちゃんw
写真どうぞお持ちください♪


>てぃあらさん

変化した/heartを使うと、いつものハートも全部プレゼントになっちゃうんですよね(^^;)
仕様としてはちょっと変だけど、今回は3号ちゃんがいたからちょうどよかったですw
by さーさ (2010-03-14 21:56) 

livly-cu

こんばんは。ロールオーバーの意味を知らずに
通り過ぎかけて、たまたま触った画面が
変わってビックリ!!
ミミマキちゃんとピキちゃんに変身した
amoちゃん達、可愛すぎる♪
素敵な仕上がりですね~♪^^
by livly-cu (2010-03-15 21:03) 

さーさ

>livly-cuさん

あ、ごめんなさいー、今更ですが説明書き加えました(^^;)
今回は2種類あったので、ネットでやり方を調べて仕掛けを付けてみたのですが、ちゃんと出来てるのを見ると嬉しいですね♪
3匹集合の図、SSだと止まっているからいいのですが、全員同じ種に変身させると同じ動きのせいか大騒ぎになってしまい(特にピキ)、つい催眠をかけてしまいましたw

by さーさ (2010-03-16 05:35) 

てぃあら

こんにちは。
またまた、nice!有難うございます^^
by てぃあら (2010-03-18 20:27) 

さーさ

>てぃあらさん

こちらこそまたまたコメントありがとうございました(^^)
by さーさ (2010-03-19 03:33) 

トラックバック 0

さーさで関係(BlogPet)近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。