SSブログ

近況 [Livly-島/アイテム/レイアウト]

今更ですが、ホワイトデーのグリンの丘にて。
スクリーンショット(2010-03-14 6.03.38).png
あー落ち着く〜♪
こんな色の背景、島に欲しいなぁ。


line-e1-03.gif


ヤミショで少しだけ買い物して、今はこんなお部屋です。
春らしくしようと思ったら、ちょっと暖かくなりすぎましたw
スクリーンショット(2010-03-19 20.05.29).png

まだ欲しい物があるので早くヤミーを足さないと。
やっぱりうちは当分、期限のことは考えなくてよさそうです(^^;)


line-e1-03.gif


最近書いていませんでしたが、拾い物は時々してくれてます。
虫やddが多いですが、他にもミニラジオやかざぐるま、それに拾って来たミニチューリップ。
そして昨日は、
スクリーンショット(2010-03-20 19.12.42).png
amo、頑張りました〜(^^)

nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 3

KEN

こんです
ホワイトデーのグリンの丘の色はキレイでしたよね
そんないろの島や背景があったらいいですよね
dd拾ってくる中でも、1000ddだと嬉しいですね〜うちの子も頑張って欲しいかもw
by KEN (2010-03-21 06:46) 

★♪☆

こんにちは。
拾い物1000ddおめでとうございます。dd以外にもamoちゃんは色んな物拾ってきてるんですね^^
ちなみに、うちの子が拾ってきたdd最高額は10ddですw
by ★♪☆ (2010-03-21 14:54) 

さーさ

>KENさん

こんばんは♪
白木雪原とかのバックにこういう色を置いてみたいんですよね〜。
拾い物、マイショで売ればもっと高価なアイテムもたくさんありますが、ddで1000って何か嬉しいです♪
頑張ってどんどんいい物拾って来て欲しいですね〜w


>★♪☆さん

こんばんは♪
ありがとうございます(^^)
あ、ミニラジオその他は、3匹合わせての拾い物です。
うちも大抵は1ddだのニガアリだの、そんな感じですよw
by さーさ (2010-03-21 20:55) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。