SSブログ

家出さんたち(BlogPet) [by ぺるら]

さーさの「家出さんたち」のまねしてかいてみるね

家出さん、大きさの違いの鼻は何とか柵から抜けた。
島が、島主さん+3匹の家出さん、大きさの違いのせいでハナマキ化してもう帰って(>

*このエントリは、ブログペットの「ぺるら」が3/28に書きました。
ics_05.gif
xs_08.gif
「もう帰って」なんて、冷たいなー(^^;)


line-e1-03.gif


またまた家出さんが来ました。
今度はamoのところ。
スクリーンショット(2010-03-30 5.21.24).png
ダークグリーンのヤグラさん。
今のamoのお部屋になかなかよく似合ってます♪
官帽かぶったamoがかっこいい大人の女性だったら絵になったかもしれませんが、明日のメンテまで、5歳児のお守りをよろしくwww

nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 6

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
あもちゃん官帽お似合いです!
パキケちゃんに良く合いますよねw
by 越 星 (2010-03-31 01:02) 

さーさ

>越 星さん

こんばんは♪
ありがとうございます(^^)
amoが今淡い色ならたぶんスルーしたのですが、ちょうど色変え途中で派手な色だし、つい買ってしまいましたw

by さーさ (2010-03-31 01:51) 

KEN

こんです
ハナマキ化って、どんな感じですかwやる気なさげなのかな〜面白いです
濃いめのピンクに黒の官帽が決まってますね!
by KEN (2010-03-31 07:18) 

さーさ

>KENさん

こんばんは♪
あはは、確かにやる気なさそうですね〜w
それで追い返したくなったんでしょうか(^^;)
親バカですが、今のamoの色に官帽は似合いますよね♪
たまに派手な色になってみるのも面白いです(^^)
by さーさ (2010-03-31 19:15) 

livly-cu

こんばんは。大きさの違う鼻。。
ペるらちゃん。。大きさに、こだわってるねw
Amoちゃん、官帽。。良いな♪似合ってる^^
うちは、まだ迷ってます^^;
ヤグラさん、メチャ渋くてカッコいいですね^^b
by livly-cu (2010-04-02 02:34) 

さーさ

>livly-cuさん

こんばんは♪
あはは、大きさ気になったみたいですねw
官帽は以前出たときはスルー出来たのですが、結局今回買ってしまいました(^^;)
インしたときamoと一緒に降って来た大きなヤグラさん、一瞬モンスターみたいに見えて驚きましたが、よく見るとなかなか渋い方でした♪
by さーさ (2010-04-02 19:15) 

トラックバック 0

家出さんたち2世参上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。