SSブログ

2世参上 [Livly-イベント]

 
エイプリルフールはポフポフで、4月の島は艶やかな桜色でした。
ミニ桜を集めて、来年の春にはぜひぜひぜひ桜並木を作りたい♪


l_sakura_09.gif


一昨日こんな予告が出ていたので、
1003_borodou2_2.gif
昨日ちょっと探しに行ってみました。


まずはG.L.L大掲示板で情報収集。
終わっちゃったっていう書き込みがあったので、間に合わなかったか〜と思いながら、ティータイム公園黒に行ってみたら、いました!
追いかけっこの合間のチャットタイムだったようです。
彼とボロドウさんの関係はわからなかったのですが、手紙が来て名を継いでくれと言われたとか。

その後、ちょっとパークを出入りしているうちに、再開の時間になったようで、
スクリーンショット(2010-04-04 3.50.25).png
「さあ、追いかけっこの始まりだ
 ついておいで!」
この台詞で彼はあっという間に姿をくらまし、私はついうっかり出遅れてしまったのでした...(^^;)


l_sakura_09.gif


今のお部屋はこんな感じ。

スクリーンショット(2010-04-01 6.01.35).png

いつの間にか誰かがハウスBを拾って来たようなので、以前amoが拾って来たグッピーの吹き流しと合わせてCOLONの島に置きました。
うちのあたりは今ちょうど桜が満開ですが、リヴでは少し遅れて次の模様替えでお花見したいと思います♪
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 4

KEN

こんです
2世と話できたんですか〜移動は相変わらず早いですよね、いつか動いているところを写真に撮りたいかも
ハウスBに吹き流しは、これからの季節に良いですよね、立派な鯉のぼり♪
ミニ桜は、いっぱい集めて並べたいアイテムですね〜値段も上がりそうだけどw

by KEN (2010-04-04 08:15) 

さーさ

>KENさん

おはようございます♪
あ、直接話はしてないんですよ、眺めてただけで(^^;)
手加減なしの追いかけっこは、不慣れな私にはとてもついていけませんでしたw
ハウスと吹き流しに加えて、どうせなら子供の日までに背景も拾って来て欲しいところです♪
ミニ桜は集めたい人いっぱいいそうですよね。
あんまり高騰しないでくれるといいのですが...(^^;)

by さーさ (2010-04-04 09:29) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
羨ましいです~w
ボロドウさんに逢えましたかw
会話ってちゃんと出来てたんですか?
それともボロドウが一方的に話してた
だけなんすかね?
移動ってそんなに早いんでっか
“〆(゚_゚*)フムフム。
こいのぼり~そろそろ時期ですねーw
by 越 星 (2010-04-04 23:22) 

さーさ

>越 星さん

こんばんは♪
会えたというか、広場に行ったらいたというか...(^^;)
裏の人に対して会話できなくてすまないと言っていたので、表に入れれば会話できたんじゃないでしょうか。
他の人の問いかけに答えている様子もなかったので、私がいたのは裏だったようです。
移動は結構早いみたいで、大掲示板にも振り切られてしまった人の書き込みがいくつもありました(^^;)
4月に入ったし、そろそろ鯉のぼりも出てくる時期ですよね〜♪
by さーさ (2010-04-05 01:37) 

トラックバック 0

家出さんたち(BlogPet)予告(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。