SSブログ

予告(BlogPet) [by ぺるら]

きのう、さーさと買い物したかったみたい。
だけど、ラインみたいな予告されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ぺるら」が4/4に書きました。
ics_05.gif
xs_08.gif

ラインみたいな予告がどんなのかわからないけど、とりあえず、買い物行かなくて悪かったね(^^;)


l_sakura_09.gif


ポフたちが回収されたようですね。
今年はエイプリルフールについては更新できなくて流してしまったので、今更ですが懐かれてみました(^^;)
スクリーンショット(2010-04-05 6.04.08).png
スクリーンショット(2010-04-05 18.45.02).png
スクリーンショット(2010-04-05 18.44.35).png
ポフはしゃべりませんが、代わりにリヴにテキトーなこと言わせてますw

spi_22.gifspi_22.gifspi_22.gif

放浪中に珍しい物に遭遇。
スクリーンショット(2010-04-05 6.06.58).png
こういうのって、どうして落ちてるんでしょうね〜?
少し様子を見ましたが、お世話中でもなさそうだったので、ありがたく頂いて来ちゃいました♪

nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 5

KEN

こんです
アハハwポフに乗っ取られて喋らされてるみたいです〜そうだったら怖い
鑑定士の技は、足音消す技並みにいらないですよーーw
あ、その紫色500ddは、お漏らしで出るんですよ
お世話していても出ることがありますが、うちの子は出したことがありません
by KEN (2010-04-06 07:02) 

buffy

500ddのお漏らしすごいですね!
普通にお世話しても出る事があるとは聞いていましたが
実際に見たことはありません^^;
引っ越しに忙しくてエイプリルフールに完全に乗り遅れてしまいました><;
リヴ界でも色々あったのですね~
by buffy (2010-04-06 10:31) 

さーさ

>KENさん

こんばんは♪
目を閉じてしゃべるから、余計そう見えますよねw
技自体はあってもしょうがないものですが、エイプリルフールでP.L.Lのスタンプパークに知恵の壷2個(鑑別師と、ボケ&ツッコミ)並べてくれたらよかったなーなんてw
500ddって出るんですか!
自然に出るのは100までかと思っていました(^^;)
いいもの見られて(拾えて)よかったです♪


>buffyさん

お引っ越しお疲れさまでした〜!
新生活はいかがですか?
リヴではちょうどイベントの少ない時期で、エイプリルフールも去年と比べると地味な印象でしたが、乗り遅れてしまうとやっぱり残念ですよね(^^;)
私も技で出した以外の500ddは初めて見ました。
うちの子もいつか出してくれるといいなぁ(^^)
by さーさ (2010-04-06 19:43) 

PENGUING

ご訪問&nice!ありがとうございました(^_^)~♪
by PENGUING (2010-04-09 12:06) 

さーさ

>PENGUINGさん

こちらこそありがとうございます♪
よろしかったらまたおいで下さい(^^)
by さーさ (2010-04-09 18:18) 

トラックバック 0

2世参上お花見始めました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。