SSブログ

銀と青 [Livly-島/アイテム/レイアウト]

火曜日。
「新火」のヤミショは、今までになく新品の香りのしない品揃えでしたね...(^^;)
でもまぁ、帽子類はともかく、ランプとパラソルは手持ちのアイテムに合わせられそうだったので購入して、笹飾りを片付けたついでに使ってみました。

スクリーンショット(2010-07-08 7.35.50).pngスクリーンショット(2010-07-08 7.53.54).png
銀のランプは博士の探し物と、青のパラソルはじわじわ増えてきた青色アイテムと。
同系色のアイテムと一緒だと使いやすいですね♪


それにしても...。
今回の品揃えについてはあちこちでいろいろ言われていますが、個人的に一番謎だったのは、『「せっかく星空のきれいな季節だから」と夜空に1番映えるように過去の人気商品をこだわりの色に塗り替えました。』とのふれこみにも関わらず、どれを見ても元のに比べて特別夜空に映えるようになった気がしないこと。
ヒゲの店長さん、これはどういう訳ですか〜?
レイアウトする時、あえて夜空を外した訳ではないのですが、自然に別の背景を選んでしまいましたよ(^^;)


そして今日は「再金」。
これも7/23で終了だそうです。
以前どこかに数ヶ月の予定とか書かれていた記憶があるので、その予定期間が過ぎちゃったんですね。
今日を含めあと3回、欲しいものが出るといいなぁ♪


line-e3-04.gif


スクリーンショット(2010-07-09 2.52.44).png

グリンの丘と島屋で、プロアクティブの協賛島&アイテムの配布が始まりました。
今回のも可愛いデザインですね〜(^^)
急いで島枠空けた甲斐がありました♪


nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 4

KEN

こんです
ソネさんの目にはこの色があったんですねw(七夕の金銀砂子に合わせたのかと思ってしまいました)
黒のランプだと溶け込みすぎて見えなくなってしまったから、逆に目立たせたとかw
ランプは、博士のアイテムとは合いますね、星空以外の明るい場所にも合いそうな気がします
by KEN (2010-07-09 07:00) 

さーさ

>KENさん

こんばんは♪
金銀のリボンは私もそれだと思いましたw
目立たせるつもりが浮いてしまってはだめですよね〜(^^;)
闇のカーテンなら真っ黒だけど、星空系の壁紙だと溶け込みすぎるほど黒くはないから、黒いランプの方が馴染みが良さそうな気がします。
銀のランプは星空よりも、黒を入れたくない明るめの場所に置きたいですね。
by さーさ (2010-07-09 18:45) 

livly-cu

こんにちは。今回の新火は在庫処分のようなww
わざわざ、塗り替えんでも良いのに~帽子とかハゲそうw
ランプは、レイアウトを見ると、いい感じですね~
お値段、安めだし買っちゃおうかな♪( ̄m ̄〃)
新しい島。枠がない~ww
そういえば前のガオ村?の島も貰い損ねちゃってたw
早く島枠を空けなきゃ(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
by livly-cu (2010-07-10 11:11) 

さーさ

>livly-cuさん

こんにちは♪
ホント、期待した分ガッカリでしたよね(^^;)
このランプは元のを持っていなかったので、複数買いしてしまいました。
どちらかと言ったら元の黒のが良かったですが...w
島枠には何かと悩まされますよね〜(^^;)
安めの島を更に大幅値引きして投げ売りしちゃいましたw
by さーさ (2010-07-10 16:22) 

トラックバック 0

お星さまきらきら7th Anniversary ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。