SSブログ

7th Anniversary [Livly-イベント]

7周年イベントが始まりましたね(^^)
amoは憧れのアニバーサリーハットをもらってご機嫌♪♪♪
スクリーンショット(2010-07-18 5.04.23).png
これからどんどん勲章増やしてこうね〜(^^)

他にもプリミティブシリーズの配布や知恵の壷、宝くじ(7/20から)などなど、大きなイベントだけあって盛りだくさんですね〜。
バルバーさんの秘密ショップでお買い物もしてきました。
昔は技で行けたというアナグラ亭って、ホントはあそこに埋まってたんですか?www


今年のテーマはアラビアン、みたいですね。
先日まであった協賛アイテムを別パークに押しのけて、グリンの丘にはランプの魔人がどーんと居座っておりますw
スクリーンショット(2010-07-16 18.40.19).png


管理リヴリーさんたちの仮装はこういうので、
スクリーンショット(2010-07-17 11.49.13).png


パークの飾り付けはこんな感じ。
スクリーンショット(2010-07-18 5.25.26).png
バルバーさん、この飾りも売ってください♪


そしてそんな中、うちの島は何故かアジアンエスニック(^^;)
いえ、梅雨が明けたので、そろそろ蓮を使おうかなぁと。
スクリーンショット(2010-07-16 18.35.20).png
今度はアラビアンな島も欲しいですね♪


fo-e2-2117.gif
fo-e2-427.gif


溜まったぺるらの投稿をまとめて載せておきます。
先週はまた連投でした。

収穫(BlogPet)

きょうぺるらは、天の川に収穫するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぺるら」が7/9に書きました。


給水が研究したいです(BlogPet)

きょうぺるらがガラスを矢印しなかったー。
だけど、さーさのホントに製作しなかったー。
でも、さーさと地面っぽい透過した?
だけど、給水が研究したいです。
でも、さーさで富士山を判明するはずだったみたい。
だけど、吹き流しプレゼントしないです。
それでさーさはさーさはたま撮影したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぺるら」が7/9に書きました。


銀と青(BlogPet)

さーさの「銀と青」のまねしてかいてみるね

火曜日?
』とパラソルはじわじわ増えて、自然に数ヶ月のですね...(^^;)でも関わらず、『「再金」♪
これはともかく、笹飾りを外した記憶があるので、帽子類はじわじわ増えていますが過ぎちゃったついでに合わせられそうですね〜(^^)急いでいろいろ言われても関わらず、ランプはどういう訳でしまいました訳でいろいろ言われてみましたついでに一番謎だったよ(^^;)そして今日を外した。
今回のですね。
以前どこかに一番謎だったね♪

*このエントリは、ブログペットの「ぺるら」が7/16に書きました。
ics_05.gif
xs_08.gif

いやそれよりも、ぺるらが一番謎だからw


ic-h1-02.gific-h1-02.gific-h1-02.gif
そしてそして、前回の記事で3000nice!を超えました♪
皆様こんなにたくさんありがとうございました!
こんなブログですが、リヴリーある限りこれからも地道に更新頑張ります...(^^)
hasu100708-bn8.png



nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 6

KEN

こんです
3000nice!越えおめでとうございます
7周年イベントは飾り付けがキレイで見応えがありますね
管理リヴリーもハデハデ衣装でうらやましいです
アナグラ亭は、初出の時は結束の技を使って移動しました、ただ場所がWGPだったので大問題発生でしたけど
by KEN (2010-07-18 07:50) 

さーさ

>KENさん

こんばんは♪
お祝いコメントありがとうございます(^^)
飾り付けも衣装もいいですよね、ユーザーにもお裾分けして欲しいですw
技で移動するのも面白そうですね〜、入り口が安全なパークならやってみたいです。
アナグラ亭やその他の事件、以前Wikiで読みましたが、もうそういうのは勘弁して欲しいですね。
by さーさ (2010-07-19 01:30) 

livly-cu

こんばんは。3000nice超え、おめでとうございます♪
そしてアニバーサリー・ハット♪良かったですね^^
7周年記念!イベントの中では大きい行事ですよねw
私もイベント飾りのビーズ暖簾。売って欲しいです( ̄m ̄〃)
ぺるらちゃん、頑張ってるね~♪((´∀`*))
by livly-cu (2010-07-20 02:06) 

さーさ

>livly-cuさん

こんばんは♪
お祝いコメントありがとうございます(^^)
アニバーサリーハット、去年はまだもらえなかったので、やっともらえて嬉しいです♪
イベントの飾りや帽子、出ましたね〜!
新品だからってまさかYMで来るとは思いませんでしたが、いろいろ買ってしまうと思います(^^;)
ぺるらの連投は不具合だったようですが、いっぱい書いてくれて、かえって楽しかったです。
中身は相変わらず意味わかりませんけどねw
by さーさ (2010-07-20 20:19) 

ukia

3000nice越えとアニバーサリーハット、
おめでとうございます。良いことが重なって目出度いですね!!
amoさん、アニバーサリーハットがとっても似合ってて、
恰好良いです。ホントに嬉しそうですね^^

by ukia (2010-07-21 05:42) 

さーさ

>ukiaさん

お祝いコメントありがとうございます(^^)
1年待っていた憧れの帽子がやっともらえて、amoも私も喜んでいます♪
帽子をかぶったamo、褒めていただいて何だか得意そうに見えてきましたw

by さーさ (2010-07-21 16:54) 

トラックバック 0

銀と青うずまきぐるぐる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。