SSブログ

うずまきぐるぐる [Livly-島/アイテム/レイアウト]

スクリーンショット(2010-07-25 2.56.48).png
今話題のぐるぐるなお店に行ってきました♪
帽子はヤミショに売られている物だけであきらめることにして、アイテムの方を8回引いてきました。
ホントは5回ぐらいのつもりだったんですが(^^;)

こんなアイテムが出ました。
名称未設定 6.png名称未設定 5.png名称未設定 5.png名称未設定 4.png
名称未設定 3.png名称未設定 2.png名称未設定.png名称未設定.png
もともと1点狙いとかではないので、自分的にはまあまあかなーと思うのですが、ゾウが1頭もいないのが心残り。
あちこちのブログを拝見していると、ゾウさんパラダイスな方もぱらぱらいらっしゃるようなのに、どうしてうちには来てくれないのでしょう。
このゾウさん、数少ない右向きアイテムなんですよね〜。
うーん、どうしよう...。


とりあえず、飾りとチャームはamoの島、残りはCOLONの島に置きました。
青露草のところには秘密ショップのアイテムを。
こんな感じになりました。
スクリーンショット(2010-07-24 7.43.59).pngスクリーンショット(2010-07-24 7.43.18).png
COLONの島は別記事で♪


yellow.gif


セレスト様のブログの2000nice拉致企画にて、amoを描いていただきました♪

m_niceE4BC81E794BB-amo.png

夜中だったのですが、一目見て「可愛いっ!」とテンション上がってしまいました(^^)
サイドバーの画像のピキの帽子を抱っこしつつ、憧れだったアニバーサリーハットに思いを寄せているのでしょうか。
コトバがなくても無言で語る緑の瞳が何とも言えません♪
セレスト様、どうもありがとうございました!
あまりキャラがはっきりしていない分、お手数おかけしてスミマセンでしたm(__)m
大事に宝箱に納めさせていただきますね(^^)

夏限定のトップイラストが眩しい、セレスト様の素敵なブログはこちら


yellow.gif


先週のぺるらは1記事だったので、連投の不具合は直ったのかと思っていましたが、そうではなかったようです。
こうなったら書きたいだけ書いてもらおう(^^;)

プレー(BlogPet)

ぺるらは、さーさはプレーしたかもー。
でも、ぺるらがビー玉へ出荷しなかったー。
でも、きょうは、出入りしたよ♪
でも、アイテムとか製作しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぺるら」が7/23 11:20に書きました。


きのうは留守した(BlogPet)

きのうは留守した?

*このエントリは、ブログペットの「ぺるら」が7/23 11:22に書きました。
ics_05.gif
xs_08.gif

えーとね、どれもしてないと思う(^^;)


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

livly-cu

こんばんは。ヤミ箱。。。本当にゾウさんだけ見事に
避けてますね^^;うちは、ゾウ・パラダイスなのにww
刀~欲しかったです。カッコいい~♪
欲しい物もそうじゃない物も出るのがヤミ箱って
分かっちゃいるんですけど、やっぱり欲しい物は
出て欲しいですね~(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
amoちゃん、イラスト~めっちゃ、可愛いです~
帽子を抱いて、とっても女の子らしいですね♪( ̄m ̄〃)
by livly-cu (2010-07-25 22:11) 

さーさ

>livly-cuさん

おはようございます♪
ね、不思議にゾウさんに避けられちゃってますよね(^^;)
次には出るかも、と頭の中で悪魔のささやきが聞こえます...www
こういうのは何が出るかわからない楽しみもありますが、YMを払うんだから、欲しい物は出来るなら手に入れたいですよね〜。
頂き物のamoのイラスト、親バカですがホント可愛くて、すっかりお気に入りです(*^^*)
by さーさ (2010-07-26 06:52) 

セレスト

今更…本当に今更気付いた…Orz

わーんイラスト飾っていただき(ノД`)感謝感動!←
いや本当に喜んで貰えたなら何よりです(>ω<;)
nice拉致、「拉致」だから勝手に借りるっちゅー結構無礼な企画でもあったので、お気に召すかどうか~というビクビクした思いもありながらやってるもので…(ぁ
でも可愛がられてるお子様描けるのは本望でもある('ω')←

本当に今更ですが、企画絵受け取り&紹介ありがとうございました~っ
by セレスト (2010-08-03 22:11) 

さーさ

>セレストさん

はい、飾らせていただいてました♪
連投に埋もれなければいいと思っていましたが、気付いていただけてよかったですw
拉致とは言っても、こちらにしてみればnice!で応募した感覚ですし、順番待ちしている間にもセレストさんが他のお子様方を1人1人大事に描かれているのがわかりましたし、お願いしてよかったです(^^)
企画完了まであと少し、頑張ってくださいね♪
by さーさ (2010-08-05 02:01) 

トラックバック 0

7th AnniversaryFIGHT FOR MY SWEE島♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。