SSブログ

空き缶祭り♪ [Livly-イベント]

いよいよ今日から研究発表会。
今頃会場は大賑わいでしょうね♪
いいなぁ、でも軟弱な私はもう少し空いた頃にこっそり行く予定です(^^;)


fo-n2-a07.giffo-n2-c06.giffo-n2-a08.giffo-n2-c09.giffo-n2-a10.giffo-n2-c08.giffo-n2-a11.gif。。。。。。。。。。

19日の夜、KENさんのところで空き缶祭りが開催されました。
みんなで空き缶帽をかぶって缶ゴミの不法投棄を再現♪という面白そうな企画w
当日ちょうど少し時間が取れたので、思い切って参加させていただきました♪


最初、どの島にいるのか確認のためにルームに行ったら、ケマリの集団が空き缶を散らかしているのが見えましたw

amoも混ぜてもらって王冠バージョン。
2010.0819210305_5IzV_149694c4c1e54f76f64e2c06392c57fa.png
何故かほぼ一列に並んで固まっていたので、amoだけ引っぱり出して他の皆さんはそのままにw

2010.0819210432_5IzV_343071196d60e16a1aca494026badd06.png
ケマリになって王冠投棄。


今度は場所を移動。
あの麦茶事件の現場ですw
(※詳しくはコシノセイさんのブログへ♪→Livlyでしょ。
痕跡はきれいにお掃除されていましたが、室内は生ゴミのニオイがこもっていそう(^^;)
小さくなって空き缶ゴロゴロ。
2010.0819212133_5IzV_43a7da238bbd84ca8a329a9f3a784475.png
スリープしないミニリヴのチョロロさんとモッチーさんにみんな突つかれたり踏まれたり。
あ、挟まれている方もw

2010-08-19 21.23.30).png
気になるのか、たまに右隅から覗いていたクロムシクイさん。
入ってくればいいのにw


この後もいろいろ面白いことされていたようですが、私は家事のためにやむなく終了。
40分ぐらいの滞在でしたが、あっという間でした。
途中でamoが起きちゃったり勝手に島に帰ったり、こういう場での操作に不慣れな飼い主がご迷惑おかけしてスミマセン(^^;)
でも緊張しつつも楽しかったです〜♪
主催してくださったKENさん、他参加者の皆様、どうもありがとうございました(^^)/

。。。。。。。。。。fo-n2-a07.giffo-n2-c06.giffo-n2-a08.giffo-n2-c09.giffo-n2-a10.giffo-n2-c08.giffo-n2-a11.gif


診断(BlogPet)

きのうぺるらが、さーさと天気を診断しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぺるら」が8/20に書きました。
ics_05.gif
xs_08.gif

うん、しなかった。
けど、少し前の天気は解熱剤が欲しいくらい熱があったね(^^;)


ところで、新種のプリミティブハナマキ、パーツはともかくちょっとぺるらに似てるかもw



nice!(23)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 13

東

こんにちは♪
空き缶祭り、楽しかったですね~♪
ちぢこまりした皆さん、可愛すぎますv
by (2010-08-21 14:23) 

ごごちゃん

こんばんは。
空き缶祭り楽しかったですね、お疲れさまでした。
また一緒に遊べたら良いですね!
by ごごちゃん (2010-08-22 01:19) 

nyanmitsu

こんばんわ^^ はじめまして/
空き缶祭り、ホントに楽しかったですね
コシノセイさん犯行現場をつっこまれてましたねww
一緒に遊んでいただいてありがとうございました
また機会があれば遊んでくださいね!
by nyanmitsu (2010-08-22 01:59) 

さーさ

>東さん

こんばんは♪
楽しかったですね(^^)
小さいリヴがわらわらいるだけでも可愛いのに、その中に見知ったお子様方と一緒にうちの子がいるって新鮮でした♪


>ごごちゃんさん

こんばんは♪
空き缶祭り、お疲れさまでした!
こういうイベントは初めてだったのですが、楽しかったですね♪
はい、またご一緒出来たら嬉しいです(^^)

by さーさ (2010-08-22 02:33) 

さーさ

>nyanmitsuさん

こんばんは、はじめまして♪
空き缶祭り、今度は参加者の皆さんの記事でまた楽しんでいます(^^)
犯行現場では、犯人と被害者と一緒にみんなで仲良く現場検証出来て面白かったですよねww
こちらこそどうもありがとうございました(^^)
またご一緒出来たら嬉しいです♪

by さーさ (2010-08-22 02:54) 

KEN

こんです
お祭り参加ありがとうございました♪
ルームから見たんですか!!机の上にゴミゴミって言うのもやってみたかったかも
あっと言う間に時間が過ぎてしまって、とても楽しかったです
by KEN (2010-08-22 05:31) 

ukia

さーささん、おはようございます。
空き缶祭りのおさしん、見に来ました^^
王冠だらけも良いですね〜。
むむ〜ん、やっぱり早く行けば良かったです。
今度は是非、ご一緒させてくださいませ♪
by ukia (2010-08-22 06:23) 

livly-cu

こんにちは。空き缶祭り、楽しかったですよね(。-∀-)♪
あんなに沢山で集まるなんて初めての事だから、
ワクワク・ドキドキ☆でした~
王冠帽で一列に並んでる写真に、おお♪って
喜んじゃいましたww
楽しい時間って、あっという間に過ぎちゃいますよねw
出来れば、またご一緒したいです~( ̄m ̄〃)
こちらこそ、ありがとうございました♪^^
by livly-cu (2010-08-22 11:39) 

さーさ

>KENさん

こんばんは♪
こちらこそ、楽しいイベントをありがとうございました〜(^^)
まずカル君の島に行ったら、2と3両方のランプが付いていたので、どちらなのか見ようとルームに行ったんですよ。
机の上を散らかすのもいいですねw
緊張したけど思い切って行ってみてよかったです♪


>ukiaさん

こんばんは♪
自分が参加していないバージョンのを見ると、羨ましくなりますよねw
私もネオピグやゴズもやってみたかったです(^^;)
今度はご一緒できたらいいですね〜(^^)


>livly-cuさん

こんばんは♪
楽しかったですね〜、参加出来てよかったです(^^)
王冠帽の時は、重なってあまり見えない方もいらっしゃるのですが、せっかくうまく並んでいるのを崩すのももったいなくてw
もう少し早めに抜けるつもりが、それだとあまりにあっけないので少し引き延ばしてしまいました(^^;)
それでもあっという間でしたね〜。
ホント、またご一緒したいです♪
今度はもう少しお話も出来るように頑張りまーす(^^)
by さーさ (2010-08-22 20:55) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
空缶祭りありがとうございましたw楽しかったっすねw
アハハwオイラのアホ4コマw
別に狙ってたわけじゃなかったすが
絶妙なタイミングでアップしちゃったようだすwww
紹介していただいてありがとう~っすw
色々皆さんとお話しできてドキドキでした。
またなにかあったら集まりたいですね。
by コシノセイ (2010-08-22 22:05) 

さーさ

>コシノセイさん

こんばんは♪
こちらこそありがとうございました(^^)
お祭り自体も楽しかったですが、白黒さんたちと皆さんのやりとりも面白かったですw
麦茶事件は見事なタイミングでしたね〜w
あの生ゴミ部屋にいいアクセントが付いたと思いますwww
チャットに不慣れで私はあまりお話出来ませんでしたが、また何かあったらご一緒したいです(^^)
by さーさ (2010-08-23 02:33) 

純響

空き缶祭り、ありがとうございました(o・ω-人)
楽しかったですね♪
こんなに大勢で集まるの初めてでドキドキでしたw
また、皆と集まって遊びたいですね(oゝω・)v
(by Derufyi
by 純響 (2010-08-27 20:19) 

さーさ

>純響さん

こちらこそありがとうございました(^^)
私は大勢どころかリヴで通りすがり以外の方とお話するのも初めてだったので、かなりドキドキでしたよw
でもすごく楽しかったです♪
次の機会にもぜひご一緒させてください(^^)
by さーさ (2010-08-27 21:53) 

トラックバック 0

芽・その後(BlogPet)博士の探し物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。