SSブログ

一足遅く [Livly-イベント]

ブロッサムパークのハチの巣に続き、ぶんぶん飛び回っていたミツバチ達も駆除されて、モンスターパニック終了。
と、そこにエドワード博士からのメッセージが届きました。
1009_monsterpanic.jpg

あ、よかった、ちゃんといらしたんですね。
捨て台詞お待ちしておりましたw
でもせめて巣が落とされる前に来るべきでしたね(^^;)

ところで、お顔の腫れはひょっとしてミツバチに...?
こんな顔で博士のところに行ったら、憎まれ口を叩いたところで、夫人に手厚く治療されちゃいますよwww


l_au_07.gif


今日から10月。
早速今月の島を頂いてきましたが、今度のはちょっと面白いですね♪
この島が似合いそうな、夜の室内のルーム壁紙が欲しいなぁ。


いつもは統一感のない3島のレイアウトですが、今回は夜とキノコでまとめてみました。
20101001134215_5IzV_00148ffe4e6b87c39bc0e675a4254c7c.png
amoの島はキノコのおうち。
温かいお茶を飲みながら、眠くなるまでお話しよう。
夜更かしするから楽しい事ってありますよね♪

20101001134018_5IzV_e78bc3b9a5412d9ee884f9272e8c63bc.png
今月の島は青露草のところに。
暗いのは室内だからですが、まぁ、きっと外も夜ってことで。
電球に閉じ込められた不思議な森に、小さなキノコを生やしてみました。

20101001133835_5IzV_0d74b202c78f70ab398cb4c87bf724dd.png
COLONの島はキノコの丘。
このキノコは食べられないから、代わりにイチョウの葉を集めました。
かごいっぱいになったけど、まだまだいくらでも飛んで来るみたい。

ic-h1-17.gific-h1-17.gific-h1-17.gif

レイアウトを終えてSSを撮ろうと、amoがいい位置(テーブルの左上あたり)に来るのを待っていたら、先にこんなのが撮れました。
20101001134138_5IzV_277f67176d55fa3d4b418a6dc5310c5f.png
amo、狙ってやってるのか?(^^;)


l_au_07.gif


確認(BlogPet)

きのうぺるらが、確認したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ぺるら」が9/26に書きました。
ics_05.gif
xs_08.gif
ご苦労様。
で、何を?(^^;)



nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 5

KEN

こんです
博士の弟、自分が刺されただけでしたねw
今後もモンスターイベントのきっかけキャラとしでてで来るかもしれませんね
どの島のレイアウトも、落ち着いた感じで秋の夜長〜って感じが素敵です
amoちゃん、誰かを待ちくたびれちゃったのかな、可愛いですね
by KEN (2010-10-01 19:27) 

ukia

さーささん、こんばんはー。
最後のamoさん、めっちゃ可愛いですね^^
テーブルを我慢してるとこなんですが、
こういう風景を見ちゃうと欲しくなります>-<
by ukia (2010-10-01 19:48) 

さーさ

>KENさん

おはようございます♪
お約束の結末でしたねw
別に博士の弟に何も思い入れはないのですが、こういうキャラがいるとイベントにドラマ性が加わってくるので、今後もうまく使ってあげてほしいです。
ハロウィンの準備が始まれば賑やかになるだろうし、たまには全体的に静かなのもいいですよね♪
amoがテーブルの上なんかで寝ちゃうから、撮影ボタンを押そうとしている私の方が待ちくたびれて、これを撮った後自分でつまんで動かしてしまいましたww


>ukiaさん

おはようございます♪
一見ポットとカップをうまくよけてマットの上で寝ているふうですが、お腹の下にあるもう1つのティーカップはどうなっているんでしょうね(^^;)
どちらかというとお財布の紐が緩めな私が言うのも何ですが、このテーブルは使いやすそうだし、買ってしまっても失敗(><)ってことにはならないと思いますよ♪
by さーさ (2010-10-02 09:07) 

nyanmitsu

こんばんわ^^
博士の弟さんの赤いプツプツ気になってたんですが
そっか、自分でハチに刺されちゃったのか
amoちゃんの島すごくかわいいですね〜
ティーセットはいくつもあるので要らないかな?
とおもってたのですが
木製キノコの島の水玉と合っててかわいい!
欲しくなってきちゃいました><

by nyanmitsu (2010-10-02 17:49) 

さーさ

>nyanmitsuさん

おはようございます♪
あんなに刺されてしまうって昆虫学者としてどうなのかとやや疑問なのですが、きっと頭に血が上っていたのでしょうね〜(^^;)
私も「またティーセットか」と思ったのですが、水玉が可愛かったので買ってしまいましたw
木製キノコの島にはテーブルを置ける庭もあるし、今回のアイテムと合わせるのにちょうど良かったです♪
by さーさ (2010-10-03 07:59) 

トラックバック 0

使ってみましたINTO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。