SSブログ

使ってみました [Livly-島/アイテム/レイアウト]

ホットケーキの島、面白いぐらい見事に見かけませんねぇ(^^;)
デコレーションのうち2つ3つほど、バターやシロップみたいな必需品だけでも普通に売ってくれていたら、ずいぶん違ったんじゃないかなぁ...。

ic-h1-17.gific-h1-17.gific-h1-17.gif

先日引いた蜂箱のアイテムを、COLONの島で使ってみました♪
20100923042055_5IzV_e480db7670c6b78bcbafcd66df964897.png
バターを何に乗せるか悩んで、結局手持ちのポプリを使って一品こしらえてみました。
これ、何でしょうね?
一見食べ物っぽいですが、味の想像がつきません...w

他の島もそれぞれ模様替え。
20100923215304_5IzV_a70aae425ec5f205c112515d1e61c78f.png20100923045202_5IzV_97c6dd2a5e4de0558455371d5bce4957.png

amoの島は、お盆なしで前とは別のレイアウト。
中華風の飾りを置いてみましたが、もっとすっきりさせた方がよかったかも。
青露草の島はダイヤと金色で豪華にしてみました。
飾りで置いてあるニセdoodooを、お世話のときに油断すると自分でうっかりクリックしてしまいます。
設置されている方、そういうことありません?(^^;)

ic-h1-17.gific-h1-17.gific-h1-17.gif

まだメンテの案内はないようですが、モンスターパニックもそろそろ終盤でしょうか。
ブロッサムパークのハチの巣ですが、イベントの最後になって落ちるらしいという噂を聞きました。
落ちたら何か貰えるのかなぁ?
早く新しい情報が欲しいですね♪
 
 

nice!(34)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 11

KEN

おはです
ホントイン見かけませんね!他の島が販売されたときはそれなりに見かけたりしたのですけどね、さすがにみんな買いませんねww
ddの島ゴージャスですね、一斉に輝くと綺麗かも
by KEN (2010-09-25 10:04) 

KEN

忘れました
メンテは1日にあるとコインのお知らせの中にひっそりと書いてありました(撤収かどうかわかりませんが、前日にも出ると思います)
ハチの巣も、そろそろ変化が欲しいですよね
by KEN (2010-09-25 10:14) 

さーさ

>KENさん

こんにちは♪
島自体はなかなか美味しそうな色だし、売り方さえまともだったらと思うとちょっともったいないですね(^^;)
公式ブログを見ると、中には3島買いそろえている方もいらっしゃるようなので、できれば遭遇してみたいですw
100dd、このSSだと島が光るのとタイミングがずれちゃってますが、実物はもっとキラキラですよ〜☆
あ、ホントだ、メンテってさりげなく書いてありますねw
コインはもう関係ないので読んでませんでした(^^;)
わざわざありがとうございます♪
by さーさ (2010-09-25 18:01) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
バターがチーズにも見えます~w
レースペーパーはなかなか綺麗な出来ですね。
ってかCOLONちゃん!お皿の上で紛れちゃってます~w
間違って食べられちゃいます~|)゚0゚(|ww
ホント、フル放浪してても
ホットケーキ島はほとんど見かけません。
一方、100doodoo島は結構みかけます。
マジ売り方間違ったよね!曽根!
by コシノセイ (2010-09-26 17:22) 

さーさ

>コシノセイさん

こんばんは♪
あ、なるほど、言われてみればチーズでもいけるかも。
でも使い道のなさは変わりませんね...w
レースペーパーBは、ピンクのAとはデザインも違うし大きいし、なかなか良いですよ♪
COLONはちょっと無防備すぎですが、この謎の創作料理は美味しいとは限らないので、誰も食べないかもですww
ホットケーキ島、たわーくんのところ以外では未だ出会っていません。
いくら美味しそうでも、バターや蜂蜜がかけられないかもしれないホットケーキなんてちょっと買えませんよね〜(^^;)

by さーさ (2010-09-26 18:36) 

マリエ

ポプリにバター!お見事!流石ですね、こういう発想はなかなかできないです。しかもキレイ(^コ^)V
ホットケーキの島見たことないですね、でも買おうかなって思いました(^m^ )クスッ
by マリエ (2010-09-27 23:17) 

さーさ

>マリエさん

バターを乗せられそうな島って限られますよね。
私の場合、この島は本来のポプリとしてよりも、食べ物っぽく使う方が多いかも...(^^;)
ホットケーキにはやっぱりシロップとバターがどうしても欲しいと思うので、揃わなかった以上今回は買わないことにしましたが、島自体は美味しそうで可愛いですよね(^^)
by さーさ (2010-09-28 06:27) 

クリンピア

季節の変わり目、風邪などに注意してください。
では、また。
by クリンピア (2010-09-28 17:19) 

さーさ

>クリンピアさん

お心遣いありがとうございます♪
by さーさ (2010-09-29 06:26) 

チュー

こんばんは。ヤミバコ、一回だけやったらフォークでしたw
またフォークだとイヤなので結局、やらず~(●´σД`●)ゞ
100ddの島のレイアウト、いいですね~♪
うちは、結局仕舞っちゃいましたww
by チュー (2010-10-01 01:59) 

さーさ

>チューさん

こんにちは♪
改名されたんですね、大吉効果がガンガン出ますように(^^)
フォークはスパゲティの島でもあればぜひ欲しいけど、今のところは特にどっちでもいいような微妙なアイテムですよね(^^;)
今回はホットケーキの島でないと使いにくいものも多いし、温存してハロウィンに備えるのがいいかもしれません♪
100ddの島、チューさんのブログにあった、看板から顔を出している監視員さん達もすごく可愛かったですよー(^^)
by さーさ (2010-10-01 11:50) 

トラックバック 1

放っとけーき......orz一足遅く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。