SSブログ

放っとけーき......orz [Livly-島/アイテム/レイアウト]

前回載せたamoの島
20100917215523_5IzV_bc151090b76991cf55cded23cf8149de.png

のお盆なしバージョン、自分でもちゃんと見たかったのでやってみました。
20100921034951_5IzV_8c5003dda9f11ee9d95c22e5de49e19b.png
お供え物はお盆がある方が引き立つけど、月はこっちの方がきれいだな♪


image1463.gifimage1461.gif


えーと、タイトルには自分でも脱力しています(^^;)
もうあちこちで書かれてますが、今週のヤミショ。
新作の島と再販アイテム2種の3つだけで、残りはみんなヤミ箱に放り込まれました(--;)
一覧を見たら、帽子の「頭上のハチミツ壷」が可愛いし、デコレーションアイテムの出方によっては島の購入も考えようと思って、5回引いてみました。

結果はこちら。
スクリーンショット(2010-09-22 7.53.35).png
やっぱり帽子は出ませんでした(--;)
レースペーパーはケーキ系の島に使えるし、フォークとスプーンもセットで使えるから(スプーンとナイフみたいな組み合わせよりは)悪くはない。
けど、これだとホットケーキはなくてもいいなぁ。
まして、バターの溶けない冷めたホットケーキなんて、ねぇ(--;)

というわけで、今回のヤミショのお買い物はここまで。
YM温存にはあまりなっていないのが残念です(^^;)

あと、個人的に単品ホットケーキがちょっと気になってます。
欲しいというのではなくて、複数うまく重なるのかどうか。
ブロックの二の舞三の舞でなければいいのですが...(^^;)


image1461.gifimage1468.gif


青露草のところに家出さんが来ています。
20100921200224_5IzV_ad7ba1790a4adffb2baf60fe8ae7b0d4.png
ウボーさんは初めてなので新鮮。
スクリーンショット(2010-09-21 20.02.31).png
あ、足もと気を付けてくださいねー。


002.gif

ところで、ホットケーキにはハチミツですか?
私はメイプルシロップのがいいなぁ(^^;)



nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 6

KEN

こんです
お盆のない方が、月がよく見えて良いかもしれません〜あっても可愛いですけどね
自分も単品ホットケーキは気になるアイテムでした
重なるか確かめてみたいですね(ついでにバターもw)レースが羨ましいです
by KEN (2010-09-22 20:31) 

さーさ

>KENさん

こんばんは♪
月はやっぱりお盆なしの方がきれいに見えますね(^^)
お供え物なしで、また別のレイアウトもしてみたいです。
単品ホットケーキもバターも、確かめてはみたいけど、自分でダブらせたくはないんですよね〜(^^;)
誰かがやってくれるといいのですがww

p.s.
おまけ、わざわざありがとうございました(^^)
実は少し前に放浪で1度だけ遭遇したのですが、いつ撤去されるとも限らないし、予備にこっそりブクマしちゃおうと思います...(^^;)
by さーさ (2010-09-22 21:36) 

コシノセイ

コンチャ(^ー゚)ノ
おおお~闇箱りましたかー!
同じものダブらなくて良かったね。
家出くんのウボーさんw
色が島と同化してて
最初どこにいるのかわからなかったです~www
鮮やかなピンクですね。
長くいてくれたら、色々遊べそうだね。
そしてオイラもホットケーキには
メイプルシロップがいいな。
by コシノセイ (2010-09-24 10:53) 

さーさ

>コシノセイさん

こんばんは♪
ヤミショをスルーした分、ついやっちゃいました(^^;)
うまくばらけてくれてよかったです。
ウボーさん、鮮やかでそれなりに大きいのに、あの島だと保護色で馴染んじゃってましたw
メイプルシロップ派にとっては、ハチミツ前提の今回のヤミショって、もう最初っから間違っちゃってますよね〜(^^;)
by さーさ (2010-09-24 20:26) 

livly-cu

こんばんは。やはり、ホットケーキには、メイプルシロップが良いかと♪^m^
ピンクのウボーさん、転びそうですねwwピンクだとウボーさんも
ガラッとイメージが違っちゃいますね~(*≧m≦*)シンセン!
そしてヤミ箱。。上手く、ダブらずに済んで良かったですね^^
今回は、もう無視~って思ってたけど、他の方の入手情報をみると、
やってみたくなります(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
by livly-cu (2010-09-25 01:08) 

さーさ

>livly-cuさん

こんばんは♪
メイプルシロップ、定番ですよね?
今回のヤミショ、ハチミツだからホットケーキっていうところに、まず「あれ?」ってちょっと思ったんです(^^;)
鮮やかなピンク色のウボーさん、突ついた時のアクションが、あの島だとうっかり足を滑らせたみたいに見えましたw
ヤミ箱は一番欲しかったのは出ませんでしたが、ダブらずに済んでよかったです。
ハズレたという記事もそれはそれで面白いから、なかなか無視ってしにくいんですよね(^^;)
もし買われるんでしたら、芽きゃべつくんにはぜひハチミツ壷を当ててほしいです♪

by さーさ (2010-09-25 04:02) 

トラックバック 0

3つの満月使ってみました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。