SSブログ

3つの満月 [Livly-島/アイテム/レイアウト]

金曜日、そろそろお月見に向けたレイアウトにしたいと思って、amoの島をいじり始めてから、メンテまであと10分ほどしかないことに気付きました。
間に合うように終わらせようと、青露草とCOLONの島は手早く済ませて、3島にきれいな月が出ました♪

yellow.gifyellow.gifyellow.gif

amoの島には月詠壁紙を置きたかったので、所持アイランドから低い島を選ぶつもりだったのですが、ふと目についたのが金魚鉢。
まずは試しに設置してみました。
20100918104328_5IzV_775fec8fc35ebf927aa09dfa2ed5e30c.png
月の部分が鉢にうまく収まっていたので、このまま楽しみに夜を待つことに。

青露草とCOLONの島はこんな感じ。
20100917220027_5IzV_5b6696462758d323362cffd4839f8621.png20100918105705_5IzV_386922c9462ff08fdb3a2997ff1effba.png
青露草の島は、背景のみ変更。
COLONの方は、夜になったので夫人が帰ってしまい、代わりにキモリが飛んできました。
簡単ですが、壁紙だけでもだいぶ雰囲気が変わりますね♪


さて、メンテも終わり時間が経って、amoの島も夜になりました。
20100917215523_5IzV_bc151090b76991cf55cded23cf8149de.png
お盆で少し月が隠れてしまいますが、でも概ね満足(^^)
右のブログウィンドウでは、何故だかお盆なしバージョンが見られます。
親切なこと(^^;)


月詠壁紙、夕方と朝はこんな具合。
20100918182842_5IzV_1aa069c3b52c22871501c94d5c152226.png
どれもいいけど、やっぱり夜が一番好きだなぁ♪


yellow.gifyellow.gifyellow.gif


昨日コンビニに行ったら、アイテムのとよく似たうさぎ団子が、やっぱり2個入りで売られていました。
ふと曽根さんが、出来合いのおかずをきれいに器に盛りつけて手作りを装う主婦のように思えました...w


ga-d13-03.gifga-d13-03.gifga-d13-03.gifga-d13-03.gifga-d13-03.gif



ぺるらは展示しなかった(BlogPet)

ぺるらは展示しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぺるら」が9/19に書きました。
ics_05.gif
xs_08.gif
だから何だーw
 
 
 
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

KEN

こんです
金魚鉢の中にスッポリお月様、良いですね
リヴリーの島は真ん中にあるモノが多く、肝心の月が隠れてしまう事が多いので、金魚鉢nice!です
今夕方なので窓→からは見えませんが、お盆無しもみてみたいです〜
by KEN (2010-09-20 18:22) 

さーさ

>KENさん

こんばんは♪
金魚鉢は背景を見せながらスペースを埋めてくれて、なかなか使い勝手のいい島ですね(^^)
最近は隠すのがもったいないような凝った壁紙が多いし、こういう島を増やしてほしいです。
夜のブログウィンドウのSS撮ったのですが、どうせならちゃんと島画面をと思い直しました(^^;)
次の記事に載せますね♪
by さーさ (2010-09-21 01:49) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
ガラス越しに見える月っていいですね~w
こんなレイアウト凡人のオイラじゃ思いつきませ~ん
サスガです!
朝と夕方が同じってのがちょっと残念ですが・・・w
なかなか面白い壁紙ですね~
オイラも買っておいてよかったっす(○゚ε^○)v ィェィ♪
by コシノセイ (2010-09-21 22:42) 

さーさ

>コシノセイさん

おはようございます♪
ガラス越しって何かいいですよね〜(^^)
でも、月が見える島をと思って探したらちょうど手持ちに金魚鉢があったと言うだけで、持ってなかったらこれを使う発想はなかったかもですよw
壁紙、朝はオレンジにしなくてもいいんじゃないかと思いますが、時間で変わるのは面白いですよね♪
by さーさ (2010-09-22 06:42) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。