SSブログ

予約始まったよ!~ミツバチぶんぶん♪ [Livly-イベント]

昨日開始のはずの通販、今日になってもまだ始まりませんねぇ...(‥;)


image1463.gifimage1461.gif


ミツバチ飛んでますね♪
博士は困るどころか、リヴたちが楽しんでいる様子を見て喜んでいるんじゃないでしょうか。
兄弟して、どこか肝心なところが抜けている感が否めませんw
これって研究者の宿命?(^^;)


すいていそうなところでミツバチと遊ぼうと思って、P.L.Lに行ってみました。
ちゃんとミツバチ来てました。
複数いたので、グラデーションにしてみました。
スクリーンショット(2010-09-16 10.34.27).png
とりあえず3匹いたので3段階に。


スクリーンショット(2010-09-16 10.40.52).png
5匹で5色ミツバチ♪

やっている人はやっていると思いますが、1匹倒したら残りも同じ場所に運んでとどめを刺すと、後のdd拾いが楽ですね(^^)b


image1461.gifimage1468.gif


通販、まだ始まりませんね。
もうお昼だよ...(^^;)


<追記>
この後すぐ予約が始まったようです。
早速買い物してきました♪
今度こそamoに帽子アイテム当たりますように...☆


nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 5

KEN

こんです
グラデーション面白いですね♪
うちは即真っ黒なので、こんな楽しみ方もあったかと目からウロコです〜
いっぱい集めてやっつけた後に、ミツバチ文字を書いてみようと思っているくらいでした
by KEN (2010-09-16 20:17) 

さーさ

>KENさん

こんばんは♪
そうか、カル君なら一撃ですよね。
COLONの雷だと倒すまでに7回かかるので、色違いを作るのにちょうど良かったです♪
P.L.Lには誰もいなかったし、先に倒されちゃうこともなくのんびり遊べましたw
by さーさ (2010-09-16 22:02) 

livly-cu

こんばんは。ミツバチのグラデーションが面白いです♪
PLLなら、空いてそうですね~良いかもww
通販、予定が遅れた上にTCは売り切れとか~
その早さにビックリです~今も、まだ悩んでるから
決心した頃には全部売り切れてそう~( ̄m ̄〃)ドウショウ
by livly-cu (2010-09-16 22:24) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
グラデーション(*`д´)b nice!おもろいです~w
アハハwおいらもミツバチ一箇所に運んで
doodooまとめてます~(*≧m≦*)ププッ
画面いっぱいに広がったdd見ると
拾う気も失せるけど、貧乏性なオイラは
拾わずにはいられないのであった~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
オイラはイベントパックとくじを予約してみたよw
by コシノセイ (2010-09-16 22:40) 

さーさ

>livly-cuさん

こんばんは♪
何度も技をかけてだんだん焦げていくのを見ていたら、順番に並べてみたくなったので...w
P.L.Lの寂れ具合は、こんな時には便利ですねww
通販、昨日から時々チェックしていたので、公式発表が出るより前に買い物出来ました。
送料はかからないようなので、とりあえず欲しいもの1つでも買ってから悩むのもありですよ♪


>コシノセイさん

こんばんは♪
こういうのは弱い方が楽しめますねw
あ、やっぱりddまとめてますか(^^;)
マウスを動かさずに地面が見えるまで連打×数回なら、1個1個拾うより少し楽ですよねww
通販無事買えてよかったですね♪
いいアイテムが当たりますように☆

by さーさ (2010-09-17 03:13) 

トラックバック 0

秋がやってきた3つの満月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。