SSブログ

子供たちのハロウィン [Livly-住人たち]

そういえば前回、手に入れた魔女帽をかぶったamoのSSを載せてませんでしたね(^^;)
ブログウィンドウからも見えますが、こんな感じです。
20101028080052_5IzV_9b7285a5de0288d2b383d03906daf389.png
ルビーさんの帽子だけあって、やっぱりパキケにはぴったり♪

ご本人にも見せに行ってきました。
20101028080308_5IzV_1a520c36cf5cd954eaa5ea843500c648.png
amo「あのね、お揃いにしたの...」
ルビー「あら、よく似合っているわよ。
    一番似合うのは私だけど。」
amo「う、うん...(‥;)」
並べてみると全く同じではなくて、amoがかぶっている方がグラデーションが付いていてちょっと豪華...?
それでもルビーさんは風格が違いますね、amoは見習いにしか見えませんw

tt_032.giftt_032.giftt_032.gif

メンテ前、COLONのところに家出さんが来ていました。
紫のカンボさん。
とってもハロウィンらしいお客様です。
20101023204751_5IzV_950880d7578e69f03c9fcee1fafc28b1.png
カンボ「やぁ、トリックオアトリート。」
COLON「おじさん、それ子供の方が言うんだよ?」
カンボ「もう何日も食べてないんだよ...(T-T)」
COLONはお菓子を貰うどころか、逆にミミズをご馳走してあげる羽目になりました(^^;)

tt_032.giftt_032.giftt_032.gif

火曜日のヤミショでやっと島のアイテムが出たので、一応COLONの島だけ模様替え。
といっても、ぱっと見あんまり変わった気がしません(^^;)
20101027034125_5IzV_db1d149b9d1700c5ff3f3fbd2570f3ed.png
この壁紙可愛いんですが、せっかくの楽しそうなパレードを大抵の島は隠してしまいますね〜、もったいない。
nyanmitsuさんが以前書かれていた黒いブロックパーク、やっぱり欲しいです。
汽車は青露草の島にあった分も撤去したので、あちらには代わりにアオモリキモリを飛ばしています。
もうあまり日もないし、今年はこれでいいや...(^^;)
image4442.gif   image4444.gif image4445.gif



頂き物のご紹介です。
あるにゃんさんの『デフォリヴ大集合 in ハロウィン』企画に混ぜていただきました♪
20000desktop-3640c.png
この中にリヴリー112匹!
他にもいろいろたくさん本当に細かく描き込まれていて、圧巻の1枚です♪
amoは赤い魔女帽をかぶって、中央やや左寄りにおります。
参加された皆さんそれぞれ、自分のお子さんはすぐに見つけられているとか(^^)
楽しそうなハロウィンの街を丸ごと大事に宝箱に納めさせていただきます。
あるにゃんさん、本当にどうもありがとうございました!

原型リヴの可愛いイラスト満載、そして毎回記事タイトルが面白いwあるにゃんさんの素敵なブログはこちら

image4445.gif image4442.gif     image4448.gif image4446.gif image4447.gif



きょうは購入しなかった(BlogPet)

きょうは購入しなかった?
だけど、きのうはお菓子っぽい何とかしたいです。
でも、ぺるらは、さーさのお世話は家出ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぺるら」が10/25に書きました。
ics_05.gif
xs_08.gif
家出も何も、ぺるらに世話してもらった覚えはないよ(^^;)



nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 6

KEN

こんです
元が管理リヴのって劣化するタイプが多いのに
グラデになっている感じで綺麗ですね
一緒にお店のお手伝い、帽子も似合ってますよ〜
by KEN (2010-10-28 20:39) 

ukia

こんばんはー。
見習いamoさん、可愛いです。
とっても似合ってますね^^
by ukia (2010-10-28 23:09) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
ルビーさんとスクショ可愛いですね~
オラはamoちゃんのラベンダー色が綺麗だと思いますw
ルビーさん、絶対言ってそうですね(*≧m≦*)ププッ
by コシノセイ (2010-10-29 00:07) 

さーさ

>KENさん

こんばんは♪
そうなんです、元のよりも良くなっているなんてありがたいです(^^)
amoはちゃんとお手伝い出来るのかなぁ、お揃いをいいことにルビーさんの周りをウロウロして、邪魔になっていなければいいんですが(^^;)


>ukiaさん

こんばんは♪
ありがとうございます〜(^^)
箱を引く時、実は魔女帽ならどれでもいいかとも思っていたんですが、やっぱりお揃いの帽子を買ってあげられてよかったです♪


>コシノセイさん

こんばんは♪
お揃い記念にツーショット撮ってみました(^^)
並べるといろいろ違いも見られて面白かったです。
amoは今も色変え中なのですが、ちょうどこの時期にハロウィンアイテムに似合う色に出来てよかったです♪
amo、ルビーさんに憧れるのはいいけど、あの性格は移らないでほしいかも...(^^;)
by さーさ (2010-10-29 02:11) 

nyanmitsu

カンボさんww会話にクスッとしてしまいましたw
ルビーさんの帽子いいな〜
amoちゃんのカラーとも似合っててかわいいですね〜
ルビーさんの台詞がとってもルビーさんらしくておかしいw
by nyanmitsu (2010-11-01 00:10) 

さーさ

>nyanmitsuさん

カンボさんは2000日を超えるお年のおじさんだったのに、お腹空かせておこちゃまCOLONのところに来ちゃったんですよ(^^;)
今年のハロウィンはアイテム的にはちょっと物足りなかったけど、ルビーさんの帽子は大収穫でした♪
amoは固定色なしでいつも色変えしているので、この時期ちょうど紫系にしていてよかったです(^^)
ルビーさん、あのくらい言いそうですよねww
by さーさ (2010-11-01 02:21) 

トラックバック 0

ハロウィンが来てるよ紅葉の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。