SSブログ

もうすぐクリスマス♪ [Livly-イベント]

スタートの遅いリヴリー界のクリスマスに合わせた訳ではないのですが、うちの島もやっと先週クリスマスレイアウトになりました(^^;)

20101215184958_5IzV_793bace1dc24251c98ea0af6141bbe91.png
12月半ばにして、去年までのクリスマスアイテムでやりくりしなきゃいけないなんて、リヴリーのクリスマスって不思議不思議。

そして火曜日、ようやく出た島やアイテムを使って、クリスマスレイアウト第2弾。

20101221195052_5IzV_804e16b5c4649d6f514596ed4eb96d38.png
この雪だるまシリーズはパークに飾られていた段階で気に入っていたので、全種揃えてしまいました。
さすがにコンプはしませんけど(^^;)
COLONのくつしたが何になるのかみんなで見守っています。
いいものになるといいね♪

20101221194915_5IzV_c51bb70ec9e4761b9cf1ffb56bb9cda8.png
青露草の島は大きなターキーでクリスマスパーティー仕様。
シャンパンタワーは、先にリアルでこんなの
DSCN0382.png→→→DSCN0377.png
を見てしまったので、第一印象は「ちっちゃい...」でした。
大きいのをシャンパンが流れるギミック付きで島にしてくれたらきれいだろうなぁ、危なっかしいけどw
3つ買って、せめてもの5段重ねにしてみました(^^;)

20101221194727_5IzV_258871e320bd897b2c2ab219f48ee090.png
amoのところは静かな感じにしようとしたら、ちょっと淋しくなってしまいました(^^;)
ヤミ箱5で、最初の3回で同じのが揃ってしまったのを、まとめて飾ってみました。
吊り飾りの類いって割と好きなんですが、いくつも飾るとアイテム枠を食うのが難点ですね〜。

さて、あとはくつしたの変化を待つぐらい?(^^;)
火曜日のメンテで変化したパークはまだちゃんと見ていないので、後でゆっくり見学に行ってこようと思います♪


l_wi_14.gif


12/15にブログペットが終了しました。
ぺるらの最後の投稿はこちら。

操作(BlogPet)

きょうぺるらがさーさで浮遊したの?
それでさーさは操作しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぺるら」が12/10に書きました。
ics_05.gif
xs_08.gif
というわけで、ぺるらはきっと今もどこかで自由に浮遊していると思います...(^^;)


l_wi_14.gif


上のシャンパンタワー写真もそうですが、先日クリスマスイルミネーション&花火を見てきました。
手ぶれやピンぼけでアップに耐える写真が少なかったので、いつもより小さめサイズでお裾分けです(^^;)

DSCN0439.pngDSCN0406.pngDSCN0422.pngDSCN0469.png

DSCN0451.pngDSCN0408.pngDSCN0457.png

DSCN0432.png

どうぞ皆様、素敵なクリスマスを...♪xmas_3_s.gif



nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 3

KEN

こんです
ユキダルマシリーズどれも可愛いですよね
自分もパークにあったときから狙ってましたw
飾り付けが変化してから、ちょっとガッカリしていたのですが、箱の中身は変化前のようで良かったです
シャンパンタワーって、立体積みじゃないんですねwwちょっと寂しいかも〜これなら段数が少ない重ね方で前景の様にしても良かったかなと思いました
くつ下の中身が気になっている様子、良いモノが入っていると良いですね
by KEN (2010-12-23 11:11) 

葵々。

こんばんは^^
素敵なレイアウトにつられてまたまたお邪魔致します。
さーさ様宅のお子さんたちは皆さんは、すっかり冬の格好で可愛いです(・ω・*)
闇箱前のCOLONちゃんのレイアウト、ポップでとてもかわゆいです・・・

雪だるまさんと飾り、私も素敵で狙っていたのですが、帽子をぐるぐるしてしまいました><
可愛いですよね、雪だるま
やぐらさんの島の、飾りの使い方がとっても素敵です。

それではでは。
乱文失礼致しました
by 葵々。 (2010-12-23 11:41) 

さーさ

>KENさん

こんばんは♪
雪だるま、可愛いですよね〜(^^)
5種類と種類も少ないし、思わず全種揃えてしまいましたが、9回で済んだのでよかったですw
シャンパンタワー、立体じゃないと見た目も寂しいし、崩れそうですよね(^^;)
あ、前景もいいですね、これを自力でいくつも並べるんじゃなく、アイテム枠1個で欲しいですw
くつしたの中身、あまり期待してはいけないとわかっていながらも、やっぱりいいのが入っているといいなぁと思ってしまいます。
積めないブロックとかは勘弁してほしいですよねww


>葵々。さん

こんばんは♪
毎度ご訪問ありがとうございます(^^)
サンタ帽などのクリスマス関係の帽子って、この時期にしか使えないのに、ヤミ箱でまた増えてしまいましたw
今回は箱の種類も多いし、どれにするか迷いますよね。
私は3以外は手を出してしまったので、結構散財してしまいました(^^;)
クリスマスのレイアウトは、気分的に普段以上に楽しく飾りつけが出来ました♪
いろいろ褒めて頂けて嬉しいです(^^)
by さーさ (2010-12-24 21:31) 

トラックバック 0

もう12月年末のいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。