SSブログ

もう12月 [Livly-島/アイテム/レイアウト]

今年も残すところ1ヶ月を切りました。
前回の更新の後、何度か途中まで書いた下書き記事も、どんどん賞味期限切れに...(--;)
イベントとかレイアウトとか、まとめていろいろ書こうとするからいけないんだと思ったので、書きやすいところから短め記事でやってみます。
今日こそ更新するぞー♪(・・・と書いてから、既に数日経ってますが...(--;))


l_au_07.gif


というわけで、終わってしまったG.L.L7周年イベントのことはすっ飛ばして、今のレイアウトを。
20101130155103_5IzV_37e2591819b3c0c07d4626a650e07dfd.png


COLONのところにヤミで出たばかりの紅茶の島を置いてみた...というか、飛ばしてみましたw
風船いっぱいで楽しそうですが、COLONはレモンをかぶって目をつぶっています。
うっかり下を見て怖くなったのかな?ww

青露草の島は、この中では1つだけ早めに模様替えしてました。
さすがに前回の毒キノコ研究室では住み心地が悪そうだったので(^^;)
島自体はそのままですが、ずいぶん空気が良くなった気がしますw

amoのところはイベントで出た「荷車の島」。
なかなかきれいな色合いで気に入ってます♪
収穫祭っぽく飾ってみました。
枠がもう1つあれば、かごに何か入れたかったなぁ。

そしてamoがかぶっている「淑女帽A」。
これ、自分では当たらなかったのですが、KENさんのブログの2周年記念プレゼントで当選し、頂いてしまいました!
記事にするのがかなり遅くなりましたが、大事に使わせていただいてます♪
KENさんどうもありがとうございました〜(^^)

1歳になった3号ちゃんの活躍がますます楽しみなKENさんの素敵なブログ『Secret Garden』はこちら


l_au_07.gif


ぺるらの投稿も3回分溜まってしまいました(--;)
まとめて載せてしまいます。

時計(BlogPet)

きのうさーさと、時計分するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ぺるら」が11/18に書きました。

予報(BlogPet)

ぺるらが楽しみは予報しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぺるら」が11/25に書きました。

紅葉の季節(BlogPet)

さーさの「紅葉の季節」のまねしてかいてみるね

最近時間の終わり頃に劇的になったらいいお天気の♪
幻想的とかいろいろ言われたこの島なのでその後に使いたかった♪先日、いいですね(^^;)ここしばらく、ハロウィンアイテムを枠を設置しましたので、いいです、放浪中?
しずく雨で大枚はなくてしまった覚えはないよ(^^;)*このエントリはまた賑やかになってもばっちり。
子供たちのお嬢様方はたいておきますが11/10にあちこちでみました毒キノコの!
いいんですね(^^;)木々もあるかもしれませんです、ハロウィンの問題です。
前回、島、イベントで見かけられるようにあちこちでは今月のところはまだ見てみましたの荷物が、世の中ってだいたいそんなイメージで?
記録の中。
子供たちの方(青露草の更新ですね♪他のまま?...で?
2に書きました毒キノコの中な方はCOLONのかなぁ...(^^;)ぺるらの投稿も載せてくれないの中に確保するはずなので、ひょっとしたら不治の病に悪そうじゃないかが取れるなんてこともあるかもしれませんです。
島、島枠を真似しましたツリーで再販されてもらったこのエントリはないよ(^^;)素敵な島なのに、何だかモチダルマの設定でした覚えはしてみるね♪先日、改善して「」が取れるなんてこともw

*このエントリは、ブログペットの「ぺるら」が12/2に書きました。
ics_05.gif
xs_08.gif


何かと意味不明な記事で楽しませてくれたブログペットですが、とうとう12/15で終了だそうです。
なかなか可愛い奴だったんだけどなぁ。
たぶん、次が最後の投稿になりそうです...(;-;)


nice!(40)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 3

ぺしみすうさぎ。

こんばんは(・ω・*)
再び素敵なレイアウトにつられてお邪魔させていただきました。
青やぐさん素敵です><
帽子とのマッチにきゅんきゅんしてしまいました。

相変わらず私はパステル緑のねおぴぐちゃん(ころんちゃん)が好きなようで、レモンをかぶっているころんちゃんに癒されてしまいました。
それにしても紅茶の島のレイアウト素敵です^^*
あ、あひるさんが浮いてる!と一人衝撃をうけていました。
なんだか風船がいっぱい飛んでいて、明るい気分にさせていただきました。

それではでは。
お邪魔致しました
by ぺしみすうさぎ。 (2010-12-07 00:40) 

KEN

こんです
紅茶の島が飛んでる〜
これは確かに怖そうです
ヤグラさんの浮いてる姿と、きのこの島の小さいキノコってちょっと雰囲気が似てますよねw
帽子無事に届いて良かったです
パキケには、前方斜めタイプの帽子も似合いますね
ちょうどリボンと洋服の色が合っているので、可愛いです〜
by KEN (2010-12-07 07:49) 

さーさ

>ぺしみすうさぎ。さん

こんばんは♪
また来てくださってありがとうございます(^^)
ジュリエットさんの帽子、ヤグラに結構合いますよね。
何せ3つも当たってしまったので、使える子がいてよかったです(^^;)
ネオピグの仕草は何かと癒されますね~♪
このSS、全員があまり変でない位置に来るのを待って撮ったんですが、COLONはなかなか絶妙な位置で寝てくれましたw
COLONはうちで一番のおこちゃまなので、レイアウトも明るいとか楽しいとか、そんな感じにすることが多いです。
アヒルはこの手の水面にはつい浮かべたくなるのですw
カップも飛んでいるし、最早紅茶とは言えないかも(^^;)


>KENさん

こんばんは♪
イベントの時の風船系と買ったばかりの島を組み合わせたらこうなりました。
楽しい雰囲気にしたはずだったんですが、これに乗ると思ったら怖いですねww
言われてみれば、ヤグラとキノコ、確かにちょっと似てますね。
色を似せても面白いかも…青露草は青系と決めているのでやりませんけど(^^;)
帽子ありがとうございました(^^)
ちゃんと「パキケの頭に乗せたらこうなるだろう」と思われるかぶり方をしてくれてよかったです♪
パキケの毛皮は淑女という感じではないので、出来ることならドレスでも着せてみたいですね~。

by さーさ (2010-12-08 18:08) 

トラックバック 0

紅葉の季節もうすぐクリスマス♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。